そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) やっとこ
免許取れましたーv
これでやっと心置きなく残り少ない春休みを満喫できます。
つーか6日から学校とかいって信じられません。
このまま休みが続けばいいのにー!!

とりあえず明日明後日はバイトで舞浜、月曜は藍ちゃんとリズム、火曜は適当にラストリズム、
水曜は肴と一日ミステリーツアーの予定。
うわぁい、舞浜いっぱいだ☆

てーか今日のうちに年パス更新しに行こうかなとも思ったんだけど
風強くて断念。
やだよ電車止まって帰宅難民とか。

2006/03/29(水) 復活!
医者行って薬もらって回復してきました。
気管支炎だそうで咳がすごかったです。

そして。
気づいたらリズム終了まで1週間切ってますね。
ひぃぃ、どうしよう!!
ミステリーも一週間切ったよ!

・・しばらく舞浜に通おうと思います。
3月の更新してないという事実には皆様目を瞑ってやって下サイ。
4月がんばるから・・・!!
そういえば先月の一泊二日のレポもまだあげてないんだよね・・・
途中までは書いてあるんだけど・・き、記憶が・・・・

2006/03/25(土) 喉痛い・・
はーい、風邪さらに悪化しましたー。

・・死ぬ。
声でない。
ゲストにまで風邪ですかとか言われたよ・・・(−−;
とりあえず、お湯に蜂蜜とポッカレモンをてきとーにぶち込んで作ったはちみつレモンを
水筒に入れてもって行きました。
なんとなく、回復・・する気がする。
喉痛めてる人におすそ分けしてみたら割りと喜んでくれました。
効果はわからないけど味は悪くないみたいです。
あと一日・・明日までがんばれ。がんばれ自分。

4月の新しいシフトが出てました。
2週間分出てたんですけど・・・なんだろう。
一週目土曜OP、日曜CL、二週目土曜MD、日曜CL。
・・・なんで。
あれ、わたし前回の更新で契約間違えた?

2006/03/24(金) か、
風邪悪化!!

帰宅途中の電車待ち中、学校から電話かかってきて
でてみたらとんでもなくガラガラ声になってて自分でもびっくりした・・・!!
うわあぁっ、紫杏ちゃんたちと別れるまでは全然平気だったのに!!
明日・明後日バイト+送別会、月曜日は藍ちゃんとリズムの旅、で
休む暇ないよ?!
寧ろバイトで喉酷使だよ・・・血ぃ吐くよ自分・・・
喉温存しながらがんばろうと思います。
大丈夫、熱はない!!


そんなわけでナルニア観に上野まで行ってきました。(接続語間違ってる)
映画館の場所を把握せずに行ったため、20分くらい迷う迷う・・
最終的に駅に一度戻ってきて、なんだ目の前じゃんと言うことに気づいた。
間抜けで御免・・・
ナルニア感想・・とりあえず王道ファンタジーだなぁと。
次男についての印象が紫杏ちゃんと見事に正反対でした。
ちなみに私は奴を見てると蹴り飛ばしたくなってきます。
詳しい感想書くの面倒なんで(ぇ)後日気が向いたら。
(と言いつつ書かない気がする前科持ち)

映画見てご飯食べて何処へ行こうかちょっと迷って
結局アメ横とか見に行きました。
活気が溢れてていいねいいね。
でもここって遊びに来た友達と一緒に来るところかしら・・・?

2006/03/23(木) やったーーー!!
卒 業 検 定 合 格 !!

ううう、嘘みたい!!
みきわめ2度も受けたのに!(・・・。)
わーんよかったよぅ・・・
あとは免許センターで筆記受かれば。
免許センター、平日しかやってないみたいなので
結局春休みのうちに免許とらないと駄目みたいです。
肴氏にもらった問題集片手にがんばるです。
・・・リズムに行きたい・・・

まぁ明日は紫杏ちゃんと藍ちゃんと一緒に
映画見に行くわけですが。
ナルニア観に行くよー♪
そして月曜は藍ちゃんとリズムデー。
天気良いといいなぁ。最近強風が・・・

しかし困ったことに昨日のバイトで
風邪を引き始めたらしい。
この時期花粉症でくしゃみ連発して、
喉酷使してるようなものだから
風邪引きやすいんだよね・・・(−−;
欠勤して日常生活でもいろいろ気をつけねばと
思ったばっかなのに!!

2006/03/22(水) 生存確認。
生きてますよ。
むしろもう元気ですよ。ぴんぴんしてます。
そんなわけでバイトに行ってまいりました。
上司の皆さんが私の自転車一人事故を知ってらっしゃるようで
申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・;


明日は卒検です。
多分落ちる・・・
でもうちの教習所、木・土しか卒検やらないのに
土曜日のバイト代わってくれる人を見つけられなかったため
明日受からないとまずい。
受かったらその足で年パス更新してこようかなー。
今日、バイト帰りに寄ってミステリーのグッズ買いに行こうかなーと思ってたのですが
年パス昨日で切れてました・・・
えーと・・・
卒業検定合格するまで行くなってことかな・・

 ピ ン チ ! ! 

てかぶっちゃけ免許証が欲しいとも思わないんだよね・・
身分証代わりくらいの認識。(だから上達しないんだよ)

2006/03/18(土) 大回転。
バイトから帰ってきて、コンビ二行こうと自転車で突っ走ってたら
足が滑って派手にコケた。
なんか右足が滑りー・・そのまま前輪に巻き込まれるかなんかで

自転車大きく一回転。

なんか、「えっ?!」と思った次の瞬間にはもう地面にいて、何が何やらでしばし唖然。

とりあえず、自転車を起こしてみる。
私の自転車、後ろに取り外し可能のかごがついてて、そこにカバンいれてあったのですが
カバンがひっくり返った自転車より前に吹っ飛んでました。
ついでにかごは「何があったの」ってくらいひしゃげてましたよ。
これは・・やっぱ一回転、した・・・・?
なんかもう自分でもよくわからない。

で、立ちあがって自転車を起こしたものの足が痛い!
えーと、捻ってはないと思うんだよね・・・
打撲かな、右足が痛い。
とりあえず足を引きずりながらチャリを押して帰宅。
痛いけど見た感じ特に異常らしきものがない。
えっと、なんか逆に怖いんですけど。
しかし階段とかまともに足上がんなかった・・

どうしたもんかなー、ととりあえず冷やしてみて様子見。
ここで一番大問題なのは明日のバイトなわけで。
ちょっと痣になるくらいならぜんぜん大丈夫だけど足引きずってちゃなー・・・
働けなくはないけど、何か起こった時が困る・・

そんなわけで2時間ぐらい経っても相変わらず痛いし、散々悩んだあげく、
結局明日はお休みさせて頂くことに。
人手不足なのに・・・(−−;

ぎゃふん。

2006/03/17(金) 風の日おめでと〜
ちっともめでたくねぇーーーー!!!!

今日の舞浜、超風強かった!!
電車が止まるくらい強かった!!!
スタージェットやらマークトゥエインやら強風のため運営中止とかなるし!
パレードは軒並み中止だし!!
あーあ、シンブレ最終日なのに。

電車の遅延やら運転中止やらでCLが到着できないとのことで
残業するぞーと気合を入れたら、入れた矢先に交代が来てびっくりしたりね。
帰りは帰りで電車が動いてなくて振り替え輸送でバスで浦安まで出て、そこから西船まで行ったりね。
普段の1.5倍の時間をかけて帰宅しましたよ。
・・疲れた。

2006/03/16(木)








・・・泣きたい。

2006/03/14(火) 白い日おめでとう
今日も寒かったですねー。
マフラー持ってけばよかったなぁ・・・

高速教習行ってきました。
オートマだけど怖かった。
スピード出てる感じはあんましないけど、
ハンドルちょっと揺れるだけで車が大きく揺れる〜(×△×)
てか今までが暗くなってからの教習ばっかだったんですよ。
暗いとスピード出ててもそんな感じないわけですよ。
でも高速教習は時間が決まっているため1時30分から。
ひいぃ、早い早いー!
しかも明るいほうが横道から出てくる人間やら車やら
気づきにくいと思うのは気のせいでしょうか・・
うわぁ・・・

教習所終わってからメダルもらいに舞浜へ。
もらってから駅前ベッカーズで
トレーニングを終えた肴氏と合流。
肴氏のとこも大変そうだなー。
うちよりトレーニング日数多いしね。
そして彼女は8時からマックに出勤だそうですよ。
ちなみに昨日もトレーニングのあとマックだったそうですよ。
・・・よくもつなぁ。

明日は効果測定。そのあとバイトの先輩のうちで焼肉?
・・・そういや何時開始なのか結局聞いてないな・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.