そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/02(日) ラスト4日の
ビッグサプライズ!
シンデレラ城ミステリーツアー参加者全員にHEROメダルプレゼント!!

てなわけでバイト終わってから行ってきましたー。
ホントはリズムに行きたかったんですけどねぇ・・強風&雨予報なんだもん。
これはキャンセルだよなぁ・・おとなしく帰ろうかなと思ってたら、
一緒に行く予定だった人が急遽行けなくなってしまった雪藍氏にメダルもらいに行こーぜ!と誘われたので
行ってきました。
あと一人、年パサーでない私の片割れを見事に誘惑して3人で。
しかし、コンビニでお菓子買ったら本日のとびうおの残りの所持金500円玉2枚!
まぁ何とかなるなる!(年パサーなんてこんなもの)

バイト中にミステリー150分超えましたーとか情報が回ってたので
どんなもんかなぁとびくびくしてたら
110分待ちでした。でもミッキーマウスレビュー横から並んでてびっくりした。
でも並んでる間、雨が強くなったり弱くなったり、風がすごく強かったりで大変だった。
私も片割れもなんかもう諦めちゃってたのですが雪藍ちゃんだけは根性で折りたたみの傘さしてました。
そして風に負けてキノコに・・!!
そんなハプニングもありつつミステリーツアー。
結局90分くらいで入れたんじゃないかな。
選ばれないほうの部屋でしたが楽しかったー。
何処でメダル渡してるのかなーと思ったら、やっぱりいつぞやのシンデレラ城改装中のとき使ってた秘密通路でした。
20年間ありがとうございましたーってね・・。
こちらこそありがとうございました。
このあと最終日までにまだ来る予定があったので泣きはしなかったのですが、
やっぱうるっときちゃいますねぇ。
そして出てきてから気づく。

土日キャストさんほんとに今日が最後じゃん!!

・・何が変わったってわけでもないけどなんかもったいないことした気分・・。

ツアーから帰ってきたら雨がすごいことになってました。
なにこれ・・なにこれ・・・・
とりあえず、片割れのパスポート分がもったいないとゆーことでカンベアに非難。
なんかやたらあいつキモいだとかあいつの名前何だっけだとか、なんか久しぶりにカンベアを楽しんだ気がします。

カンベアから出てきても雨がすごかったのでそのままカレー屋に引きこもーり。
雪藍ちゃんは北斎に行きたかったみたいですけどねー。
ごめん、財布の中身が・・・;
気づいたら外は雨が止んでました。
そして人がものっすごい少ない。
あれー、今日、平日じゃないのに・・・
どうも大雨のせいでどこも一時運営中止になった模様。
だからミステリー50分になってるんだネー。
・・・行かなかったけど。
でもこのガラガラ具合はチャーンス!
つーことで目指すはミキ家!!わーい、久しぶりに来たよ!!
20分待ちかぁ・・・でもやはりというかなんというか
そんなに待たないよね。
大演奏会ミキに会いました。
空いてたのでもう一周。
またバンドマスターに会いました。
あれー?

その後はスペースマウンテン行ってワールドバザールでアクセサリー見ました。高いよみんな。
そして最近やっとグランドオープンしたグランドコンフェクショナリーにも足を伸ばす。
内装可愛いですねー。可愛いけどさー。
ミキのあの服どうしたの。
お菓子の服にしたかったのはよくわかる・・よくわかるけど!!
手袋まで飴が詰まってるような柄にしたのは間違いだよミキ!!
気持ち悪いよ!!
なんて騒ぎつつ。
気づいたら閉園時間でした。
うわぁ、久しぶりに閉園までいた・・バイト帰りなのによくもったなぁ。
つか、次の日は藍ちゃんと海でリズムの旅なんですけれど。
大丈夫か自分!!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.