そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/03(月) 難民DAY。
本日は藍ちゃんと一緒にリズムの旅デース。
藍ちゃんおまたせー。
ほんとは先週行くはずが、私が風邪引いて延期になったのでした・・
申し訳ない!!

すごいねー、ゲート列がチケットブースより長い!
シー繁盛してるね!
と、お前はどういう目でシーを見てるんだと言われそうな会話をしながら開園待ち&入園。
とりあえずまずは当たり前のごとく朝一リズムの予定だったので開園ダッシュもせずにのんびりアメフロヘ。
それにしてもすごいねぇ、走っていく人たち・・さすが春休み。
気迫が違う。

アメフロに着くと既にそれなりにリズム待ちな人々が。
さすが最終日前日。
まずはリスも来るしアジア側じゃ逆光になるし!てなわけで中央アメリカへ。
通路はさんで2ブロック目の1列目ゲット。
撮影しやすそうだしー。
ジャミの小ネタ、熊さんじゃなくて栗の木になってるねー。
オーキナ クリノ キノ シタデー。
でも朝一だからかなんか盛り上がりに欠けるんだよね・・
ガンバレジャミ。
そしていざ始まってみるとまずはライフルカット。
あれー・・やだなぁ、風強いんだなぁ。
でもライフルカットなら今までも結構あったし。
・・と思ってたら。
ラストのミキクレーン&フィニッシュのコンフェカット!
は、迫力ねぇーー!!
ミキクレーンは申し訳程度に上がったよ・・ジャンプで降りられそうな高さでしたよ。
それにしてもコンフェカットだとほんと派手さにかけて迫力ないなぁ・・・
ここまで強風で見たの実は初めてだ。

いささか不満を残しつつ、会場から出て即、2回目列へ。
並んでたらプル吉とデイジーが高架下にグリに来た。
えーと、ごめん。特にお呼びでないよ。
次はアフリカー。
アジアとユーロ、まだ逆光・・・
通路側の席を取り、まぁそれなりに見えそうだねーと話していたら
ジャミ開始5分くらい前になって風キャンセル。
えーーーーー?!
しかもご挨拶にすらこれない風って・・・えぇー・・がっくし。
そんなわけで12:15くらいに会場をぺいっとだされました。
そういやセイルもやってないもんねー・・
まぁとりあえず時間も時間なのでいつものお約束、ケープコッドでご飯。
ここでもまたグリってるプル吉&デジ姉さん+ミニーちゃんに遭遇。
遭遇つーか囲まれてるところを目撃しただけですけれど。
ビルダー2周して、どうしようやることないなーと。
とりあえず、てけとーにファストパスとってみようかーと。
ジャーニーのFPをとったわけですが・・とった直後に次のFPとれるまで時間がとんでもなくかかると言うことに気づく。
・・先にミスター青膨れを見に行くべきだったか・・
まぁとにかく人多すぎで他アトラクに地道に並ぶ気にもなれんので
ジャーニーのFPについてきたサプライズFP使ってシンドバッド行きました。
割と好きです、シンドバッド。
でも待ち時間が発生してる上、35分なんて数字をたたき出しててびっくりした。
いつもほとんど待ち時間なしだから・・・!!
奥のほうのキューライン使ってるのはじめて見ました。
行ってみたいなと思いつつ・・並ぶのはちょっと・・(そんな)
出てきてからとりあえずロスト方面へ向かうもやっぱ何処も混んでるねぇ。
結局他に何も乗らないままハーバーに帰還。

そしてそして、そうこうしてる間にポルト風キャン決定〜・・。
あぁ、うん。この風で船出したらみんな泣いちゃうよね。
むしろ転覆しそうだよね。
・・知ってた。

まぁほんとに行くところがないので(やる気ねぇな)、リズムフィギュアで唯一ゲットし損ねていた酋長を買いに
叔父さんのデパートへ。
よかった残ってたー。
悩んだ末に藍ちゃんもリスフィギュア購入。
あぁ、そうだ。あとでリスピンも買いに行かなきゃ。

せっかくアメフロのほうまで戻ってきたので一応リズム4時回に並んでみる。
風強いからラスト2日なのに待ち列短いな・・
それでも会場入りの準備はしているのか、コロンビア側からアンコール側まで列移動。
行けるのかなー・・とちょっと期待しながら待ってたらまた出てきたよ、プル吉。
何度目だ・・・
見たいのはプル吉じゃないんですよ。リズムなんですよ!!(切実)
終始ゲスコンさんたちが「強風のためショー中止の場合が〜」と叫んでいたが
急に一人のゲスコンさんが「ロープはずしまーす」と・・。
え、何?と考える間もなく次の瞬間、

「このあと4時30分から予定されていた・・(以下略)」

・・やはりですか。

また時間が空いてしまったのでそうだエントグリに行こう!と言うことになり
エントランスへ。
ちょうどアヒルとプル吉がいましたがお帰り時間らしく、さっさか帰ってしまった。
しばらく待つとミキミニ、リス、グー、プル吉出現!
そして出てきてあっという間に囲まれる提督。
怖い・・・!人垣どころか人壁だね!!
近づけそうもない提督はさておき、リスと藍ちゃんの写真を撮るべくリスの人垣に加わる。
なんか・・なんか・・・必死ですね皆さん・・・・・
それだけ必死なのに何故隣をゲットするとそのまま自己主張をやめてしまうのか。
・・・カメラありすぎて何処向けばいいのか困ってんよ。
割と逃げられつつなんとかリスとの写真ゲット。

それからバイト中の肴のところへ突撃しに行った。(やめれ)
うん、まぁなんていうか大変だね☆ みたいな。
しばらく肴の奮闘振りを眺め、リスピン買いに行ってそのまま立ち去りました。
邪魔するわけにいかないしー。
コロンビア号に上ってみたりして時間つぶしつつ、また一応ラス回に並んでみる。
・・・が、今回も風キャン。
やーっぱーりーねー・・・

リズム目的で来たのにこの散々さ加減はどうなの。
いっそラス日に来ればよかったですか?


制限オーバーなのでここまでデ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.