そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/04(火) ファイナル!!
リズム最終日でーーすよーーーーー!!
ついにきちゃった。

前日までは行く気満々でしたが

母上のご機嫌がとんでもないことになっていたので

 欠 席 ・ ・ ・ !

うわぁんうわぁん。
昨日・一昨日と連続で帰ってくるの遅かったから・・・みたい・・・
しかも春休み中に草むしりをするように言われてたのですが
言われたの金曜の夜ですよ。

ハァ?!
もっと早くに言えやーーーーーーーーーー!!!

土日はバイトで月曜は藍ちゃんと海、水曜は肴と王国の予定ですよ。
ファイナルなリズムは
ふらりと家を抜け出して舞浜に行くとは誰にも告げずに参加しに行く予定だったので
言ってなかったのがアレですが・・言ってたらもっと怖いって。

でもまぁ体調的にもそろそろ限界でしたから。
水曜の夜は学科教本見ながらいつの間にか寝ていて(寝た気がしない)
木曜の夜はほとんど徹夜で
金曜の夜は前日の徹夜のせいで寝すごしたりしたらどうしよう、と
とんでもなく神経張り詰めた状態で夜中に何度も目が覚め、
土曜の夜はやっと普通に寝た・・のかな
で、日曜はバイト後に閉園まで王国
月曜は藍ちゃんと朝から閉園まで海でCL終了後の肴と合流してみたり・・。

病み上がりでこれはきついって。

最終日の今日は割りと風が吹いていたものの全回無事に公演できたみたいですね。
よかったね。
・・ほんとに今日行けばよかったかな。藍ちゃんごめんー!!

楽しかったです、リズム。
3年間ありがとう。
でも振り返ってみると自分的にリズムは去年のほうが気合入れてた気がするなぁ・・
2パークに更新して舞浜行く度に見に行ってたよ。
今年はバイト後にラス回見に行くのも躊躇ってたような・・(気合が足りない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.