そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/10(水) 中間テストー・・
でした。
口腔外科。
まぁ範囲が狭かったのでそれなりに。

えぇ、試験自体には文句はないのですが・・先生がね。

まず最初に、私の座っている席は窓側で試験問題は廊下側から配られたのですよ。
当然、うちの列は最後なわけなのですよ。
うちの先頭に試験問題渡したら、先生はそのまま「みんな試験問題いったー?」と仰いました。
え。
行ってるわけないじゃん。

さて次は終了時間の発表です。
「1時30分から50分間で2時20分くらいまでで良いー?」
何で疑問系なの。
しかも1時30分てあなたが教室に入ってきた時間ですよ、どちらかというともう既に35分ですよ。

そしてさらに、
自分でもまぁ範囲も狭いし問題数もそう多くはないから50分はかからないだろうなと思ってましたが
先生は開始20分ほどで「もう終わった?」と仰いました。

終わるはずがねぇ。

問題少ないっつっても記述ばっかじゃないかよ!
しかも終わった人から出てって良いよーと何度も何度もしつこいし!
一通り終わってても記述だからこそみんな席立たないで見直ししてるんだよ!!
ていうか自分が暇なだけだろう・・・ッ!

そんなだから授業中、学生が反応してくれないんですよ。(暴言)

2006/05/09(火) 一年前の今日。
リズムが終わったんだ。
去年は暖かくなってからいっぱい行ったなー。
今年も今日までやってくれててよかったのに。
そうすればもっと通えたのに。
エテールノは開始時間が遅くてなんともね・・・通いづらくてね・・・

これから海はどしどし終了していきますねー。
ミースマとセイルとアンコール。
そういやミースマもまだちゃんと見てないんじゃないか自分。
なんで雨バージョンばっかなんだ・・・
セイルもビデオ撮ってないから早く行かなきゃなー。写真も撮りたいなー。

2006/05/07(日) ・・・・あ。
忘れてた。忘れてた。
入社して今日でちょうど一年だ。

ポルトパラディーソも今日でついに終了ですねー。
寂しいねぇ。
結局昼ポルトはビデオ撮らずじまいだった・・・
夜ポルトも結局2回、しかも強風バージョンでパイロなしー・・あう。
シンフォニー最終楽章のときも強風だった気がする・・(−−;
最終日の今日は悪天候にもかかわらず昼も夜も開催したみたいですね。
気合入ってるなぁ・・・
週間天気予報がずっと雨マークだったので無理だろうなぁと思ってましたが
新しい旅へ、無事に出航できたみたいですね。
いってらっしゃい!

レジェンド・オブ・ミシカも楽しみにしてますよ!

2006/05/06(土) 黄金週間終盤戦
意外と普通な土曜でした。
一番すごかったのは3日らしい。
8時開園なのに8時50分に入場制限とか・・・ぎゃふっ。
昨日・今日は制限かからなかったみたいです。

5月のシフトが出た。
スケジュール通りに行くと私今月一回しかOPないんですけど・・
あれ・・・?
自分が本当にOP契約なのか怪しくなってきたヨ・・・

2006/05/03(水) ぬあっ
ついさっき(午後8時過ぎに)バイト先から電話かかってきた。
明日足りないから入れないかという話だったのですが
うっかりOKしてしまった!!!
Σ(−□−;

や、やること山盛りな黄金週間だということを
忘れたか自分!?
あぁそうさ忘れていたよ馬鹿だよ!
出かける予定はないけどやること山積み・・
馬鹿正直な自分が憎い。

まぁがんばって稼いでくるさー・・・




ところで城がこんな状態なのですが。
うん・・すごいね・・・
でもなんでこんな中途半端なの、ステチさん。
これ以上、落書きの追加ないのかなー。

2006/05/02(火) ねむねむ
 眠 い ・ ・ ・ !

平日なので余力があればポルト見に行こうかなーなんて
思ってましたが
余力なんてあるはずがなかった。
とりあえず朝一旦起きて着替えて部屋片付けて昼まで寝た。(駄)
今日は父も母も家に居たので昼に起こされ蕎麦屋に連行。
飯より睡眠をくれ・・・!!
しかも頼んでもないのに家の車運転する練習まで
させられました。
そういうのは暇なときにしてください!

この黄金週間中、何気に課題が多い上に物置部屋の整理まで
押し付けられ、さらに連休明けには試験ですよ。
そんななかでひぐらしもやらなきゃいけないんですよ。
むしろひぐらしだけやりたい。

昨日学校の友達から飲み会のお誘いと、
なぜか返事してないのに参加了承のメールが来ていて
(しかもお誘いメールでは日にちがはっきりしていなかった)
今日になって返信してみたら、今日やるよとのことだったので

  さ く っ と 断 り 

おうちでだらだらだらり。
だってもう疲れたし。(駄)
9連休とはいえそのうち4日が土日=バイトです。
気づけば既に折り返し地点。
なんだかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.