そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/15(木) ・・・あ。
とあるテレビシリーズのDVDを途中まで編集してそのまま忘れて
次の巻を作り始めたとびうおですコンバンワ。
だって何度も作り直してるしさー・・・

DVDの編集はリビングのパソコンでやっとるのですがやってると必ず横でTV見てる母親から
「そんなの作る前に自分たちの小さいときのビデオDVDにすればいいのに」
とお声がかかります。

いやいやいや、出来ないって。

幼児という生き物は例外なく不可解な行動が多いのですよ。
そう、それは他人から見れば可愛いわねー、微笑ましいわねーで済んでも
本人にとっちゃ可愛くも微笑ましくもないですよ。
むしろ自分の知らない過去の恥ですよ。
あれですよ、幼稚園でやった劇なんて未だに親がネタにするんですよ!!

 や め て ・ ・ ・ !!

いったい何年前の話だよ・・。
ちなみに私が行っていた幼稚園は毎年クラス関係なく合奏やら劇やら色々ある中から
ひとつ自分で好きなものを選べたのですが私は2年とも劇でした。
シーンごとに役を交代制するんじゃなくて3人一組とかでせーので台詞言ってくかんじの。
しかし何を思ったのか2年とも主役キャラ。
・・・どうした自分。
そんな目立ちたがりじゃなかったと思うんだけどなぁ・・
一年目はブレーメンの音楽隊のロバでした。
主役・・てわけでもないけど、最初に出てくる+音楽隊リーダー。
二年目はなんかそんな有名じゃない絵本から。
おじいさんが腰を痛めちゃって、かわいそうになったイタズラきつねが
おじいさんに虹を見せてあげる話・・だったと思う。
きつねでした。虹になりました。

ブレーメンの音楽隊で新しい仲間に会うたびに
「どうしたんだい?」
と聞いてたのですがそれを未だに覚えてます、うちの親。
とっとと忘れてください。

沢山ビデオとっててくれたのは感謝してるけど、でも自分で自分のビデオの編集したくないって・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.