そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/23(金) うお
公式TOPにミシカと5周年ページが。
近づいてきてるんだねー。

ラッキーサマーチャンスのグッズ発表。
フィギュア可愛いなー。ピンもシンプルで良い感じ。
せめてピンは欲しいな。(謙虚)

ミシカはミスティックとブラヴィ足して2で割った感じかなぁ。
うーん・・なんか違う・・・・。
ミシカのグッズ可愛いなー。なんか高級っぽいよ。
それにしても初日の配布がオーナメントタグってどうなの。
デザインは良さげだけど材質によるなぁ・・。


夏の情報も一挙掲載。
七夕の配布もオーナメントタグになってる・・・
えー、こっちはファスナートップのほうがいいなー。
今年もパレードはやらないのかしら。せっかく一昨年、七夕曲できたのに。

クール&エンジョイ!
てことで水遊び情報も。
まずは王国。
王国で水で遊び隊は我らがグーフィー。
どうやらグーフィーは水道修理工らしいですよ。
・・・グーフィーさんグーフィーさん、去年あなたが店長を勤めるお店で
水道管破裂とか起こりましたよね?
それを修理して水道修理工という道に目覚めたのですか、
それともご自分で水漏れ応急処置をしたら破裂という大惨事になったのですか。
私としては両方な気がするのですけれど。
(=水漏れ応急処置をしてみて水道管修理に目覚めたが、処置した水道管が後に破裂)

まぁBIG−Dsはさておき、城前では修理工さんががんばるらしい「クール・ザ・ヒート」、
公演ごとに出演キャラが変わるって何事ですか?
日替わりなのか、各時間変わるのか・・。たぶん後者でしょうな。
それにしてもシルエット、ミキミニアヒルは解るのですがあと一人は・・?
ミスターインクレディブルとか・・・?
なんかポーズがそれっぽいんですけどどうなんだ。

パレードルートでは「グーフィーのクールパニック」開催。
パニックはなんと本気で新レイニーとリンクさせてしまいました。
さすがにそこまで年パサーが喜びそうなネタにはしないだろうとか言っててごめんなさい、
私が間違っていました。
外見トゥーンぽいなと思ってたらホントにトゥーンなんですね。
てかよく見たらパニクルの下半分、キャブじゃん。

そんなこんなで今年はバズの出番は無いらしいよ。


海で水で遊び隊は言わずもがなリスでした。
でも今年はちゃんと公演時間公表してくれてます。
サプライズ感はダウンだけど見る側としてはありがたい。
去年はたしか一日2回だったのが今年は3回、しかもそのうち1回は
スチーマーラインルート一周という張り切りっぷりです。
うおぉ・・がんばっておりますね。
うっかり時間を忘れて不意打ちとか気をつけよう、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.