そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/07(水) また増えた・・
テストさらに追加。
あはははは、試験の次の日だって。
出来るか。

薬屋さん説話集発売しました。
配布されたの持ってるのでどうしようかと思いつつ、本屋さんまで行ってさらに一瞬悩み、
結局買ってきました。
いや、だって新作あるし。

これで未読の本がまた増えたー。
ダヴィンチコードとリリトレは読み終わりました。
感想は機会があればそのうち。
ハリー未だ読んでないよ・・私にしては珍しく遅い。
いつも児童書買ったり借りたりするとその日のうちに読み終わるんだけどなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.