そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/25(火) 鯖威張る中。(懐)
日記書くの久しぶりだー。
14日〜22日の日記、実は13日に書いてたものだからねぇ・・・写真色々貼りたくて。
実質、1週間以上書いてなかったわけですよ。

えー、この一週間何をしていたかといいますと
試験ラッシュと戦ったり、実習が入ったり、
その実習のおかげで大幅に変更を余儀なくされた提出期限が昨日な課題とかに
大変追い詰められておりました。

実習は一年生を患者にしてやるのですが、なんかもうとんでもなく緊張しました・・!!
実習自体久しぶりだし、クラス以外の人診るの初めてだし。
緊張しすぎて過呼吸起こして死ぬかとおもいました。
明日も実習です。
明日の実習は試験です。
嫌だ行きたくない・・・・!!

一年生がうちらの倍以上いるので、18人中先生が指定した人5人は明後日もう一度実習やるそうです。
がんばらないと・・・!!
実習はいらなかったら舞浜行きたいな・・でも試験あと4教科残ってるんだよな・・・(−−;
来週の1日、2日試験受けに行って終わりです。

なーつーやーすみーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.