そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/03(月) 今日は配布日
学校帰りに舞浜へ。
しかし、ちょうど学校から駅に向かってるとき空がごろごろ鳴り出しまして。
さかさか歩いて無事駅にたどり着きましたが、電車待ってる間もどんがらどんがら鳴っとりまして
そろそろクルかなー・・と。
思ってたらでっかい雷鳴そして一瞬の後、豪雨。
ちょうど良いタイミングで到着した電車がしばし停車するくらいの雨ですよ。
ついでに車内も床が水浸し。
うーわー・・・
さすがに水浸しにはびっくりしたけど、そのまま舞浜へ。
どうせ集中豪雨だろー、と思ってたら本当にそう地元駅過ぎる頃には
ほとんど止んでました。
うん、もう夏だからねー。


さてさて今回からオーナメントタグ配布です。
エントランスで「七夕のプレゼントでーす」ってわたされたけど・・
だったら7日に配ればいいのに。

オーナメントタグ・・出来は悪くないと思うけどやっぱファスナートップの方がいいなぁ。
何年か前のプラスチック製のキーホルダーよりはマシですけど。
あれは無いんじゃないか、OLC。

今年はぬいバいっぱい作ったらしく、今日もまだありました。
(去年は初日の早々に完売)
昨日織姫買って今日彦星買いましたーv
何故分けたのかというとチャームのためです・・
だって最近なかなかパークで買い物しないんだよー(−−;

そんなわけで全然進んでなかったチャームキャンペーン、
2個目のプリクリさんと3個目のサンプルゲットです。
次がエンジェルちゃんなんだよなー・・そしてその次は625号。
ステチまで行けるとは思わないけど、625号までくらいは欲しい・・かも。
でも何買えって言うんだよー。もーもー。

明日は養護学校実習・・が、午前中で終了するのでまた舞浜行こうかなー。
雨さえ降らなければ・・!!
でも荷物が多いんだよなー・・(−−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.