そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/11(金) 東京もぐら族。
ディズニーアート展にちなんだ東京メトロのスタンプラリーに行ってきました。
スタンプもキレイだし、台紙も切り離すとポスカみたいになるし、すごく良い感じです。

地下鉄だし、スタンプ12個だし結構簡単かなーと思ったらとんでもない。

木場・清澄白河・大手町・上野・新橋・茅場町・六本木・高田馬場・後楽園・小竹向原・西新宿・表参道

の12駅を回るのですが、木場に集合して
木場→茅場町→上野→清澄白河→大手町→新橋
くらいまでは順調だったんですよ。
1本乗り換えるくらいで次のスタンプに着いてたんですよ。
問題はその先。
中途半端に離れててしかもどれも同じ路線上にはない。
乗り換えてちょっと行ってまた乗り換えてちょっと行って、の繰り返し。
はっきり言ってめんどいよ!!前半ラクだったから余計に。
しかもラリー途中中断してお台場へお使い行ったから疲れたよ・・・

前日、肴氏が散々あーでもないこーでもないとルート考えてたようですが、
予定通りになんて進んじゃいないかと。
てかこういうイベント参加するのに予定も何もあったもんじゃないと思うのですが。ね。

そして終了後に、実習最終日の藍ちゃんと合流してご飯食べる予定が
合流時間が結構遅くなってしまい、久しぶりに会ったのに慌しい別れになってしまった・・・
来週また会うしね!!そのときゆっくりね!!

結構疲れましたが楽しかったです。
・・何が疲れるって、乗り換え時の移動。
地下鉄は駅によってホーム遠いから・・・!!
東京駅の京葉線ホームといい勝負だとおもいます。500メートルだっけ?
通勤通学で通る人は大変そうだ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.