そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/03(木) ここ数日
駄目な大人への階段を着実に上っているとおもいます。
なんかねー・・
昨日・今日、家から出てないんじゃないかなー・・。
試験終わったら舞浜行こうとか思ってたのにそれすらやってなかったねー・・・
やる気もないしねー・・
(各文末の「・・・」が物語るやる気の無さ)

だって暑い。

クールザヒート見に行かねば・・


ローソンのコカコーラキャンぺーンでシーのテーマポートフィギュアが始まりました。
1日の朝、藍ちゃんからメール来てびっくりしたよ。何かと思った。(笑)
全12種類で都内ではもう発売されているみたいでしたが
うちの地元ローソンでは昨日の時点でまだ付いて無かったです。
千葉県民・・・!!
で、今日行ってみたら今日は付いていたので買ってきました。

ペットボトル11本。

アリエルだけ見つからなかったんだよなー。
かご持っておっきい冷蔵庫の中漁ってきましたよ・・。
だってこれは逃せないから・・・!!!
恥も何もあったもんじゃないですよ。

しかも奥のほうにあるやつが前に出てこなくて手を伸ばしたら
裏に落とした。
店員さんごめんなさい!!!

コーラとアクエリの炭酸みたいのとはじめに付いてました。
そうけん美茶にはなんかよくわからないカードが付いてた・・あれずっと付いてるけど売れないのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.