そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/06(日) 年パデビュー
しました。
肴が。
おめでとー。
身近に年パ持ちが増えて嬉しい♪

肴があがるの待って海行ってきましたよー。
うん、昨日・今日王国もありえないくらい空いてたけど海も空いてるね!!
・・・どうしたんだろう。
そんなわけでとりあえずブラヴィ見るよー。
風が吹いてる割にはパイロがんばってました。

おわってからはさっさかアメフロゲームワゴンへ。
こっちも空いてんなぁ・・
ちょうど花火の時間と重なったものの、ちょうど屋台が邪魔で花火は見えませんでした。
くぅ。ざんねーん、とか思っているうちにうちらの番。
アヒルのほうなんでボール転がして一個だけ的に入ればOK.

第一球、的から2マス通り過ぎる。あーぅ。
第二球、的から1マス通り過ぎて一球目の後ろに。お?
第三球、一球目と二球目と同じコースをたどり、的に入った

え、うそ?!やったーーーー!!
ミキぬいお持ちかえりー!


わぁい、衣装が体操のお兄さんみたいだけど嬉しいよ!!
肴氏はデールのピンをもらいました。

こりゃアラビアも空いてそうだねーと、ER経由でアラビアへ。
通りすがりのレイスピが5分待ちだったので思わず2回転〜。
アラビアゲームもガラガラでしたー。
待ち列?何それおいしいの?
去年ふたりしてアラビアミキをゲットしたコブラに挑戦するものの、ふたりともピンゲット。 
難しくなったよ!!難しくなったって、ホントに!!
アラビアアヒルはゲットできるのかしら・・

ピン引き換えのとき、アヒルくださいと言って
「どっちのアヒルですか」
とキャストさんに無表情で突っ込まれる肴。
ごめんなさい、いつもの癖が・・・!!
肴さん、デイジーもアヒルですよ。

もうすぐリハブに入るシンドバッドを貸しきり船で。
アトラクションって何であろうと貸切だと怖い・・・

そんなこんなで閉園時間。
しかしずっと遊んでて食料難民のため新浦安のサイゼでごはん。
・・とかやってるうちに終電。わぁ。
おつかれさまー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.