そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/09(水) 久しぶりに映画
ピアリでデスノ見てきましたー。

面白かった。
と思う。(何その微妙な感想)
だって原作知ってるとあぁもうなんだかねな感じ・・。


まずびっくりしたのがライトに彼女がいたこと。
最初に出てきたとき誰かと思った。
大学生だし高田さんかと思ったら「詩織」って。
え、ライトの彼女ー?!
しかもただ寄ってきてるだけかと思ったら普通に相思相愛みたいだしね…!
なんて言うか、ライトは人を好きになったりしないと思ってました。
大学生で拾うか高校生で拾うかの差なのかなぁ。
奴が人間を愛せるとは思えない。家族愛はあるみたいですけどそれもどうだろう。
偏見入ってますけどねー。
原作でやってることがやってることだし。
そして詩織を利用して殺したわけだけど、結局ライトが泣くからなんか切ない感じになっちゃったしなー。
原作を思うとすごく似合わない。原作月なら嘲り笑うな、きっと。

Lとリュークは可愛かった〜。
リュークすげぇ!CGでココまで出来ちゃうんだねぇ…
リンゴが食べたいのーって、あれ禁断症状だよね。説明なかったよ。
そんでもって甘いもの食べてるLが可愛かった…!
お菓子バーベキューとかすごい可愛かった。

レイの名前はなんで変わってたんだろう・・。
そしてナオミさんはもっと頭の良い人だ。


まぁこんなかんじで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.