そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/21(月) 四日ぶりの海
前回海で全力で遊んでから四日しか開いてないヨ…;
今日はバイト仲間と全力で遊ぶです。
一部、元ロケを巡る旅ですが。(笑)
せつらん氏が急遽キャンセルになってしまったので5人です。
残念・・・
でも久しぶりに開園待ちしたよー。
前回は天気が微妙で当日朝ゴーサインが出してから準備できた人から集合、でしたからね☆
アバウトー…

舞浜駅に8時集合、リゾートラインに乗って海へゴー。
早くも日差しが凶器化しています。うあー、じりじりくるー。
開園してからオープンダッシュ立候補者に人数分のパスポートを託し、
てってけ奥地へ。
ファストパスゲットした立候補者と合流し、そのままパコの魔宮ツアー。
一番後ろ揺れるぅぅ。
乗り終わってから朝ごはんにユカタンドッグ。おいしいーひさしぶりー。

一回目のクールサービス見る予定だったので、どうせ濡れるから今のうちにアクアトピアのびしょぬれコース。
噴水に突っ込んでいくコースで、ジーンズが濡れて変色。(笑)
滝コースで上から濡れたかったなぁ・・
一緒に乗った子は位置が悪かったらしくほとんど濡れてなかった。ありゃ。
しらたまちゃん&ソフィーちゃん号のほうは滝いってソフィーちゃんだけものすごく濡れてた。

リスのクールサービスずぶぬれエリアで鑑賞☆
前回は上から下まで容赦なく濡れましたが今回は上だけで済んだ。
ちょっと下がっただけなのに・・やはりバケツの威力がすさまじいんだとおもいます。
濡れた後はミスティックリズムへー。・・向かってる途中で気づいた。

リドに日傘忘れた・・・!!

あうあうあう。取りに行ったらスタンション立てのボックスの中に収納されていた模様。
ゲスコン撤退する前でよかった・・・!!

ミスティックリズム行くのもちょっと久しぶりかもー。
好きだけど、なかなか奥地に来ないから・・(−−;
がっつり待ってがっつり前のほうで鑑賞。

アラビアゲームも行きましたー。
しかし参加者は何故か私としらたまちゃんオンリー。
他の三名様はサルタンズオアシスで休憩。
コブラの罠ゲーム行ってきましたが・・二人ともピンもらいました。
・・・なんだか去年自力でアラビアミキ獲ったのが嘘のように思えてきました。

日陰と昼飯求めてマーメイドラグーンへ。
混んでるなー・・
会計済ませてやっと席に付いた頃にはミシカまで一時間切ってました。
やば・・!!
急いで食べて急いでハーバーに移動。
ザンビ前の階段で座ってみましたが暑かった・・・!
地面も暑いし日差しも暑いし!!これだから夏はキライだ・・・。

また奥地に戻ってレイジング乗って、それからなんだ。ERのってBBB行ったんだったかな。
BBBにしらたまちゃんご立腹。ダンスが気に入らなかったらしい。

ジャーニー行ってからストームライダーでストームぶっ飛ばしてホライズンでご飯〜。
ホライズンはじめて来た。
今度はキャラダイの方行きたい・・高いけど!けど!!
水色フードの子とか可愛いじゃん!

ここらでしらたまちゃん一足先に離脱。
残った四人はリドでブラヴィ待ち。
やはりハーバーのショーはリドアイルで見るのが一番だよなぁ・・・
ついでに花火もリドから。

勤務中の肴氏突撃!奇跡的に会えたー!!
写真撮ってもらっちゃったv
そろそろ帰るかー・・その前に、そういやマゼランズのラウンジ行くって言ってたんだよね。
そんなわけで初☆マゼランズ。
クリームソーダ頼んだら例のコレクタブルグラスでちょっと感動した。
欲しいなー欲しいなー。
いつか買いたい。
テディルーズベルトのパフェグラスもいつか。いつか!!

ボンでお土産かって解散〜。
暑かったー。けど楽しかったです。
お疲れさまでした!!

2006/08/20(日) へろへろーん
なんかもう暑いしいろいろごたごたするしで
早々にやる気と気力をなくした。
口がまわらねー。ひぃ。

明日はバイト仲間と海行きまーす。
24日まで遊ぶ予定がノンストップ。

2006/08/19(土) がぁん!!!
退職が決まった。

ひゅるりらぁ〜・・・

うわぁああん!!
9月から先、実習が始まるんですけどどうしましょうと上司に相談したら

 退 職 す る こ と に な っ て し ま っ た ・ ・ ・ ! ! ! 

ぎゃーす!!

うっうっうっ・・・
でも実習終わったら帰ってくればいいよみたいな事も言ってくださったので

そ れ だ け が 救 い で す 。

絶対!!
絶対戻るから!!!

2006/08/18(金) ピクサー展。
ヒルズでやってるやつ見に行きました。
やっぱこういう展覧会良いなぁ☆
でも去年ジブリ美術館でやってたピクサー展のほうが好きかなー・・。
あっちはなんだか遊び心にあふれてて、今回はすごく上品にまとめられていた。
ヒルズ向けってことなのかなー。


見終わった後、麻布十番祭りにも行きました。
すげー、お祭りなんて久しぶりー!!
楽しかったけどばてばてでした。
疲れたよー・・。
てか2日前の花火大会で下駄を履いていったら足に豆ができまくりのつぶれまくりで
歩くとすげぇ痛いんですよ。。
両足合わせて6箇所ぐらいかな・・うぅ。
しかも昨日は雨の中サンダルはいて歩き回ってたから悪化してるし!(馬鹿だ)

祭りの一部がなんか全国物産展みたいで各地の名物がいろいろ来てたんですけど
なまはげがいた。
うわー、中三の修学旅行以来だ!!
とりあえず持ってたカメラで藍ちゃんと肴となまはげのスリーショット撮った。
さすがにワンショはいらない。(酷)
きりたんぽも久しぶりに食べた。おいしかった!

2006/08/17(木) 夏は好きですかー?
いえーい!

肴氏と藍ちゃんと一緒に海行ってきました。
去年のリベンジです。
リスのクールサービスを見るよ!!

2006/08/16(水) 雨のち花火。
神宮外苑の花火見に行ってきました〜。
やっぱりパークで見る花火とは違って迫力ありました!
パークの花火も好きだけどたまには花火大会の花火も良いかも☆


一緒に行く友達が浴衣着てくとのことなので私も浴衣。
早めに出て舞浜で帯飾りもらっていこうかなー、と家を出ようとした瞬間、

バケツをひっくりかえしたような雨。

えぇぇぇー?!
駅までは徒歩20分。
がんばるとかがんばらないとかそういう次元じゃないよこれ…
とりあえず様子見。しかしいくら待てども止みやしない!
こんなときに限って車も無いしな・・・(−−;
結局17時集合なのに家を出たのが16:45とかそのくらい。
到着したのは18時。一時間遅刻・・・・!!!
ごめんなさいーーー!!
それから合流するまでがまた一苦労。場所わかんない・・・・!!
無事に合流できて良かったー。

2006/08/15(火) 何かの間違いじゃないの?
先月くらいのDファンの裏表紙にですね、ユージンの新作ガチャで
ルームフィギュアマスコットというのが載ってて
ほしいなぁと思ってたんですよ。
でもうちの周辺、ガチャマシンあんまりないんで見つからないだろうなと思ってたんですよ。
そしたら一昨日近くのツタヤで発見しまして、とりあえず1回ガチャってきました。
出てきたのはアヒルのトースター。以外とちっちゃい。

で、ちょうど100円玉が財布の中に1枚しかなかったし、
だからといって何かレンタルしてお金崩そうにもツタヤのカード切れてるし、
わざわざ両替してもらうのも恥ずかしいし、で仕方ないので一旦諦め。
そんでもって今日また行ってきました。

結果。
1個目。ダンボTV。可愛い可愛い。
2個目。ファンタジアミキレンジ。え、レアもの来ちゃった!!ラッキー。
3個目。ファンタジアミキレンジ。・・・2個目きちゃった・・・!!
4個目。プーの洗濯機。一瞬普通のミキレンジかと思った。
5個目。ダンボTV。かぶった。
6個目。ボンゴ冷蔵庫。耳可愛いー。
7個目。ファンタジアミキレンジ。・・え、あのちょっとまたなんか青い三角がちょりんって付いてるんですけど、え?え?!3個目?!

全7種類でうちひとつはちょっとレアらしいんですよ。
それがファンタジアミキレンジなんですよ。
え、あの私3個も出てきたんですけど・・!!
むしろ普通のミキレンジが出てこないんですけど・・・!!
何なんだいったい。
ファンタジア狙いの人、(いたら)ごめんなさい・・・!!

8回やってあと出てないのはミキレンジとミニーのミキサー。
ミキサー欲しいんだけど・・こうなるともうなかなか出ない気がしてならない。(−−;


ルームフィギュアマスコット、くわしくはこちら。
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790956904

2006/08/14(月) 大停電。
だったそうですね。
うーわー・・この時期になんてことを・・・・。
うちのほうはなんともなかったのですが浦安周辺は停電になったとのことで。
7:55オープンのはずが一時間ぐらい延びたらしい。
・・・待ってる人、大変そうだ。
でもオープンしてからだともっと大変だったんだろうな・・・。
私は勤務なかったのでちょうどその頃まだ家で寝てましたが、(・・・。)
働いてる人も遊びに行ってる人もお疲れ様でした。



今日明日、父と弟が旅行に行くので家には母と私だけです。
何が変わるってわけでもないけど(いや、家族半分いないから)
やっぱりいつもより静かに感じます。

出かける予定もなかったのでおうちでまったりです。
そんでもってまたもやひたすら寝るという。
・・・だれだ、もっと有意義に過ごしたいとかいってた奴。
でも17日から予定がぎっしりなので休めるときに休んでおかないと!!
そういうことにしといてください。(駄)

2006/08/13(日) コツは全身の力をぬくこと
らしいよ。
やってみてあぁホントかも、と思った。
力入れてるほうが落ちるとき怖かった。

本日、ホテルハイタワーへ
潜入してまいりました。
バイトの特権、バイトの特権。
呪いは本当だった・・・!!
ってことで13階から落とされました。
落下系全然駄目だけど、意外と
平気でした。
うん、私これ乗れる。

何度か行って来たのですが、
何故か乗れば乗るほど怖くなる不思議。
なんでだろー??

2006/08/12(土) ・・えー?
なんだかすごい空いてました。
夏休みだよね?土曜日だよね??どうした王国。

あまりの空き具合に首をかしげておりましたが後に理由判明。

あぁ、雷雨予報出てたんだっけ・・・!!

あとすこしで勤務終了というところで雷雲による屋内避難令発令。
働き始めて1年ちょっとですが、初めて遭遇しました。
その間、ほとんどキャストとして動けなかったのが情けない・・(−−;
もっと役に立てるようになりたい、な。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.