そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/10(日) …いらない子?
今日は暑かったー!
なにあの日差し!なにあの気温!なにあの湿気!
最近過ごしやすくなってたから夏の厳しさを忘れていたぜ…

そんな超真夏日のなか、明後日から始まるかぼちゃ祭にむけて王国はかぼちゃだらけに。
うわぁもうすぐだねー!
期間中はとにかく混むので働くのは大変だけど、やっぱりいちばん好きなイベントです。

それに伴い、ちょっとフライングだけど肴氏に去年もらったかぼちゃミキのピアスつけてバイト。
ゲストよりもキャストに好評だった。(笑)

先月、今月と何故か休日とるのが戦いになってます。
先月分はなんとか確保できたけど、今月分の30日、7日の休日とり損ねた・・。
なにやらCLの人が休日枠埋めてしまったらしい(−−;
誰かにシフチェンしてもらわねば〜・・

そんな矢先に新しいシフト発表。30日を含むシフトまで出てました。
今月は最終日が土曜なので9末退職の人と一緒に働けるのは24日が最後になります。
今月の退職者同期ばっかなのにー・・。



それなのにそんな私の24日のシフトはCL




・・・・・はぁ?!?!


いくらなんでもあんまりだ・・・
9月最後の日曜なのに!
てかただでさえ働けるのラスト三回って時期なのに!!

しかもこれってあれだよね、CLがいっぱい休みとったからその穴埋めるってことだよね。

・・・うがーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.