そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/12(火) ハッピーハロウィーン!!
ハロウィン始まりましたー!
TDL10回目のハロウィンだよ!
今年は初のキャッスルショーもあるヨ!!

わぁ、ミッキー張り切ってるぅ!!



やっぱり雨降ったね!!




さすが舞浜雨男・・・
折角の仮装解禁日なのに。
仮装さんの熱意もミキの張り切り具合に負けちゃったらしい。
でもざぁざぁ雨じゃないのが救いか。パレもショーも何とかやったみたいだしねー。
今日行った方はお疲れ様でした。


そしてそして公式にてダンスムービー公開。
早っえぇなぁおい・・・!!
レッスンしてくださるのはミニーさんです。
え・・ミキいないの・・・??
でも可愛い!そして可愛いからこそミキで見たい・・・!!


今年は
ゴーストチームとパンプキンチーム。
バンパイアダンスとガイコツダンスとデビルダンスと海賊ダンス。
骨パンチ・ボーン。小悪魔キッス〜。
俺海賊。(←一番ウケた)

去年のやりたい人だけ付いて来いな感じのβカロテンよりはわかりやすくなってるねー。
でも参加しやすいのは一昨年かね、やっぱり。
あれ歌も覚えやすいしダンスも歌に乗せてレクチャーやって本番やって、だから
覚えやすかったんだよね。

てかスクリーム合戦って立つの?!
しかも何度も立ったり座ったり・・・
撮影班は何処から撮ればいいんですか・・・orz


あぁぁたぁのしみーーーーーーーーー!!!
10月退職してもきっと毎週舞浜行くよ私。
しかも多分朝からいるよ。

うっかり昼ごろ行ったりすると絶対入場制限かかってるから。

・・・私の休日舞浜ライフってとりあえず寝たいだけ寝て昼過ぎてからふらっと舞浜ー、なんだけどな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.