そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/22(金) 昔話。そしてそれから。
春休みを挟み、3年生になりました。
ツートップが部長・副部長です。
雪ちゃんは図書番長も兼任。
私が部長やったほうがよかったのかもなんだけど、受験生・・そんなわけで私が副。

新歓は部活それぞれ中庭の小さいステージみたいなところでやる予定だったのですが・・
雨天にて教室で実施。
もー、雨とか想定してなかったのでこれもコケました。
でも勧誘がんばって何人か一年生引っ張り込んだ。

今年は3年7人、1年5人・・だっけ?みずきちゃんが抜けたんだよねぇ?
そして2年がいないorz

そんなわけで今年の文化祭ステージは1年生が立ちます。
酷なことをしたよ・・・・(ほろり)
でもみんながんばってた!!
シナリオ作るに作れなかったので今年は特にテーマなし。(教室はハロウィンだけど。)

私は部長とマジックコントのシナリオ輪切りにして司会。
雪ちゃん・藍ちゃん・肴はイリュージョンやったんだよね。

あとはみずきちゃんと演劇部の子に音響とか手伝ってもらったんだよねー。
演劇部の備品借りて。(ぇ)
・・・うちの備品みんな旧型なんで・・

うん、今振り返るとおいしいとこ取りしかしてないけど楽しかった。

文化祭の後、3年は謝恩会準備ー。
でも私は欠席。練習できないからねぇ。
謝恩会は卒業式の後、とあるホテルで開催されるので、
準備が忙しくて当日出演者組は卒業の余韻とか無かったそうだ。

予餞会の記録が無いのがあまりにも悔しかったので今回はビデオ持ってって撮ったよー。
さりげなく席を立ってセンターで。
一人で立ってるのが寂しくてになちゃん巻き込んでみたりしました☆

あー、私もやっぱ出たかったなぁ・・・無理だけど。
邪魔にしかならなそうなので準備には混ざらなかったけど片付けには混ざった。
そんでもって道具とか片付けに学校に帰ってきた。
・・・校門のところにあった「第○○回卒業式」って看板がもうなくなってて寂しかった・・・
そんでもって部室でみんなでビデオ見た。


なんか話が逸れてなっがーい昔話になってしまった・・
ハロウィン好きの根源は何処かという話が高校時代の部活話になってしまいました;
・・身内だけ楽しい話でごめんなさい。(いつものことだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.