そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/23(土) CD買った。
今年のかぼちゃ祭りCD買いました。
フロート毎に台詞ちゃんと入ってて可愛い〜。
皆さんスクリームの話をしています。
スクリームするよ、聞いてー!って。
ミニー・ステチはスクリームしてますね。
つぎ、リス。

C「ねぇデール、飛び切りのスクリームを聞かせてよ」
D「えへっ、えへへっ」
C「それは笑いだろー!あははははっ!!」

・・可愛いなー。
でもこのあたりから流れがおかしくなりますよ。


M「プルート、スクリームしてみて!」
P「わぉーーーん!」
M「わぁ、とっても上手だね!じゃあ僕もいくよ!」
ハハッ☆

G「みんな集まって!これから僕が戦うときのスクリームを教えるよ。よーく聞いててね」
アッヒャ!!

こいつらばかだ・・!可愛い・・・!!
お前ら揃ってデイジーにスクリームの意味聞いて来い。
三馬鹿揃って
「デイジー、スクリームってなぁに?」
って聞いてくるといい。
ついでに海賊様はチップにそれは笑いだよって突っ込まれるといい。

今年のパレは去年と違う意味の突っ込みどころが多い。


キャッスル。
・・・・フィールだ。
歴代パンチ集結。これで終結ってこと?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.