そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/07(木) 休日万歳。
今日は休日ーv
お出かけ予定あるにはあるけど一人なので特に時間決めてないので気が楽です。
朝ハウスマのために一度起きたけどそれからまた昼まで寝てた。

幸せ・・・。

寝るだけ寝て3時ごろに学校に行ってきました。
前回の登校日は朝は寝坊してぎりぎりの登校だわ、帰りは急遽実習先に挨拶に行くことになるわで
あんまり長居出来なかったんですよねー。

学校に行く第一の目的はロッカーにおきっぱの教材を取りに行くことだったのですが、
肝心のロッカーのカギを持ってくるのをわすれました(−−;
ま、またひとつ伝説を増やしちまった・・・
私、1年ちょっとしか学校に行ってないのに既にくだらない伝説をいくつか残してますよ・・。

先生に頼まれていたマッキーマウスも無事にお届けできました。
それにしても挨拶しに行ってまず出る話題がバイトのことってどうなんですか先生。
しかもとりあえず資格とるだけとってまた舞浜でやればいいよとか言われるとは思わなかった。
本人でさえ、資格とるだけじゃなくてとりあえずしばらくは修行しなきゃと思ってるのに!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.