そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/09(土) 土曜日か・・・
なんか月火水・金土が実習なので曜日感覚がおかしい。
金曜日が月曜みたいな気がする。

しかも今週一週間は
金曜から実習始まって日曜はバイト行って月曜からまた実習で木曜やっとお休みで、
ってかんじだったしねー。
金曜日から始まる一週間。

でも実習中は木日休みのほうが土日で連休よりラクかもなー。
3日行って1日休んで2日行って1日休んで、また3日行って・・の繰り返し。
うわぁ、なんだか生かさず殺さずって言葉がぴったりなきがするヨ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.