そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/29(月) ベイサイド
昨日から始まった3日間限定ベイサイドビート。
今年は東方神起とTRFをゲストにお迎えしての開催とのことで
どうなることかと心配してましたが・・・

昨日、相当酷かったらしいですね。

東方のファンって怖い。
大人としての常識とか無いんですか。

でも内容は結構充実していた様子。
今日は昨日と違って結構平和みたいだし、明日行くのが楽しみ〜。
そういや今日は雨予報のはずだったのに結局降らなかった。
肴と今日行こうかって言ってたのですが雨予報見て中止にしちゃったんだよねぇ・・。
残念でしたーダンマニこそは一緒に行きませう。


MSNが写真いっぱい載っけてくれてます。
ジャンプで締めるミキがどうにも間抜けだ・・・かわいいなぁ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200701/graph/29_3/

2007/01/28(日) おつかれさまでした
1月最期の日曜日です。
土日キャストの今月退職者は今日が最期です。

同期じゃないけど同期のような一昨年の夏キャスの子と、
タメだけどひとまわり先輩な子と、私とほぼ入れ替わりで入ってきた子。
それから古株のトレーナーさん。

みなさん今までありがとうございました。
送別会に出られなかったのが残念でならないよ・・・
帰ってこられる人は早く帰ってきてネ!(・▽・)


そして私にとって大事件がおきた。

3月4日の日曜日に国家試験受けねばならんのに休日も休職もとれなかった。

ちょ、嘘でしょ・・・・?!?!
あぁもうどうしろっていうの・・・・・!!
思わず涙が出た。
一気に気力という気力全てが無くなった。
欝だ、欝だ、凄く欝だ。
はぁぁぁ・・・・・もう全てが嫌いだ。
いや、じゃなくて、きらい。
実習中はサンクスデーを支えにがんばってきたけど
今ちょうど自分をひっぱりあげるものが無いからどこまでも深く沈んでいく・・・・
これからベイサイドやらダンマニやら行くわけだけどさ。
凄く行きたい反面、現実見つめると行きたくなくなってきたんだよ・・・

どこか遠くへ行きたい。

2007/01/26(金) ぱちぱちぱち。
衝撃。
ミックが瞬きして喋ってる・・・!!
お目目パチパチお口パクパク。
すーげぇ・・・・
まだ本国でしかおしゃべりしないみたいですがいつか日本語も話すようになるのかなぁ・・。
いまはまだミック・ミニーさん・アヒル・グーちゃんだけなのかな。
アヒルが一番いい感じ。
ミックとミニーさんは可愛いんだけどなんかお顔がのっぺりしてるような気がしないでもない・・;

でもこれほんとにどうなってるんだろう・・考えてはいけないと思いつつ考えてしまう。
だって瞬きだよ!?ぱくぱくだよ?!
すごいけどこれで歌って踊るってできるのかなぁ。
激しくは踊れなさそうだよね・・・
しかしグリーティングにはさすがに無理だろうなぁ。
お口は動くのに声がでないなんてわけにも行かないし。
でもショーやパレードでは歌って踊ってぱくぱくおしゃべりしてるのに
グリーティングでは無言とか・・・
・・・夢、壊れませんか・・・。

2007/01/25(木) いいものもらった!
肴氏がまたいいもの拾ってきたーv
ありがとです!

ソロル可愛い・・眼帯!眼帯!!
後編とあまりに世界が違いすぎて驚いた。
なんつーか・・なんとなく噛み合わない感じ。世界が。
後編から読んだからかしら・・・。


今日は学校行ってお疲れ様会と称してカラオケ行って、袴見てきました。
卒業式会場の近くのオーパに貸衣装屋さんが出張してきてるんでここで借りるつもりです。
事前にカタログ見ていいなぁと思ってた奴をとりあえず今日は見てくるだけのつもりだったのですが
いつの間にか手には領収書が・・。
早いほうが良いよね。
でも着物は希望のものだったんだけど袴は違う奴になっっちゃった・・・。ちょっと残念。

2007/01/24(水) 実習最終日
90日間に渡る臨床実習が終わりました。

前期が始まった9月が遠い昔のようだ…
終わったのは嬉しいけどあんまり実感無いなぁ。
明日からも普通に「おはようございまーす」って実習先に行きそう。
てか実際月曜日に行くんだけどね。
借りてたDVD返し忘れた・・・orz

前期は先生に良く思われてなかったので
(話せば長くなるのですがアレは絶対嫌われてた)
患者対応とかそれこそ私にとっては屈辱的な評価を付けられたのですが
(だって対応だよ?!評価稼ぎどころのはずなのに!)
後期は自分が思ってた以上に良い評価をもらえてほくほくですv
がんばって良かった!!
後期のほうが先生もスタッフさんも良い人たちだったなぁ。
前期も悪くは無いんだけどホントにタダの仕事仲間って感じで・・。
必要以上に関わり合わないかんじ。
就職するなら後期の実習先みたいにスタッフ同士で軽口たたけるくらい仲の良いところがいいなぁ。


で、実習が終わってしまったということは…いよいよ本格的に勉強せねばですね。
国試まであと何日なんだろう…?
数えるのも嫌ですが合格を信じてがんばりますよー!!

2007/01/23(火) 高飛び願望
not陸上競技ですよ。念のため。

あー・・・これはもう行ってこいっていう神様のお告げだと思うんだ。
だってタイミングよすぎるじゃないですか。

行きたい行きたいいきたいいきたい・・・

お二人ともアナハイムに行って半年も経ってないってのは十分承知ですが
これは行かなきゃですよ・・・!

2007/01/22(月) 礼やったよ。
8日にこt氏からもらってそのまま放置されていたひぐらしのなく頃に礼やりましたー。
これくらいのほうが読みやすくていいなぁ。
とびうおさん途中でやめるということを知りませんから。
気づいたら朝とかそんな悲劇繰り返してますから。
綿流しの悲劇は忘れない・・。

それにしても賽殺し編、重い話だなぁをい・・・

2007/01/20(土) ただいま!
ありがとうの日、たぁのしかったー!!!
あっという間の2時間半だね!
待ってる間にムースを買いに行ったはずがうっかりカレーも2つ買ってきて
しかも戻ってきたら時間があんまり無くて、5人でがっつがつ食べたのも良い思い出v
今年のMVPはカレーがんばって食べてくれたAすみちゃんに進呈。(笑)

夜はパームテラスホテルにお泊り!
8人で2部屋借りてひとつは寝る部屋、ひとつはオール部屋にする予定でした。
オール部屋はこtさん持参のPS2でスターウォーズ制覇するよ!!
私は一応寝る部屋組で、寝る準備整えてから隣に遊びに行きました。明日実習無ければね・・
行ったら既にエピソード6上映中。こっからなんだ?!
てっきり1か4から順に行くものだと・・・。
なんかそれぞれの役にバイト先のメンバーを当てはめてて、
スターウォーズなのに終始すっごい笑いながら見てました。
白いコート着てたこtと、何故かもう一人クローンがいたので私も混ぜてもらってクローンになった。
すぐやられるけどすぐ復活するよ!!(・▽・)

6見終わった時点で既に8人中5人脱落。
起きてるのはクローン3人組でした。クローン強い・・!!
インディジョーンズ見るはずが何故かかまいたちの夜2が始まりました。
やっばい、あれおもしろーい!!推理系になるのかな。
主人公、なんであんなにナマズマニアなんだ・・・。
圭ちゃんとか一ちゃんに通じるものがあるよ。
途中、眠気に負けて目を開けたまま寝てたり(画面は見てるのに字を読んでない)しましたが、
なんとそのままクリアしてしまった。
適当なところで止めるつもりだったのにやめられなかった・・。
一回しか死ななかったよー。
しかしお腹が空いて食堂に行こうとしたところを狐の襟巻きで絞殺されるって
どんな間抜けな殺され方だよ
死んでも死にきれない・・

ムービー部分ででわーきゃー叫んだり(同じ部屋で寝てた人が起きた;)
みんなで考えながら選択肢決めて凄く楽しかった。
まさか事件解決するとは思わなかったけどな!!!

そんなこんなで事件解決はAM6:30!
AM7:00起床予定の私はもう寝れないわけですよ。今寝たら確実に起きれない!!

そんなクローン3号(とびうお)横目にいそいそとベッドにもぐるクローン1号こt。
これから寝れるだけ寝るんだって。裏切り者ー!
8人中5人は急ぐ理由が何も無いからね・・。
ぎりぎりまでうだうだしてそのあと映画に行くそうな。・・・・いいなぁ。
半分寝そうになりながらごろごろしたり荷物片付けたりして
寄り道せずにお家に帰る予定のクローン2号と共に7:49ファウンテン側発というバスに乗り、
駅へと向かうのでした。
ホテルの人にバスの時間聞いたときにバスはファウンテン側から発車しますよーって言われて
ファウンテン側のバス乗り場行ったらそこではなく、危うく乗り損ねるところだった・・。
駅行きバスは普通の市バス。無料じゃなかった・・。

2号とも別れひとりガタゴト電車の旅。所要時間約40分。
アラームセットしたケータイ握り締めてしばし休息。あー、このまま寝てたい・・・

カウントのときもそうでしたが僅かだろうと仮眠とれて回復。
頭はっきりしてきたよー、エンジンかかってひゃっほう!(壊)
なんとか無事に実習やり遂げたよ。
むしろこんな日に限って残業だったよ。
シーラント・・シーラントが・・・TBIが・・・・

ようやっと帰宅してとりあえず夕飯の鍋をつつくも睡魔に襲われる。
とりあえず布団敷いて風呂入って寝よう・・と思ってたのに
クローゼットから布団出した時点でばたんきゅ〜。

目が覚めたら朝7時でした。(・Д・)

家出る時間が8時半なので余裕で風呂入ってご飯食べて出発ー、できたのですが
アラーム類何もセットしてなかったので目が覚めなかったときのことを思うと恐ろしいな・・・;


拍手>
・こt氏
心配おかけして申し訳ない・・;
火曜日に病院行って薬もらってきたから段々治ってきたよー。
あとひといき!

2007/01/17(水) 素敵な
王子様ミッキーマウスはついにプリンセスデイズに出演できることになり
とても張り切っておられるようですね。

今日も舞浜は雨でした。

ミック・・・ミニーさんにおこられるよ。
明日は降らないといいなぁ。ありがとうの日なのです。
今年もまたちょっくらお泊りしてきますv
たーのーしーみー!

2007/01/15(月) 死にそう。
咳が止まらないよ〜〜;

駄目だ、マジで病院行かなきゃ・・・・

咳とくしゃみのしすぎなのか背中が痛い。
明日の朝一番で行ってきます〜。
プリーズ咳止め!!

おっかしいなぁ、喉痛めただけだから熱下がったら完治の予定だったんだけど
いつの間にか咳と鼻が・・。
喉痛めて弱ってるときに風邪ひいたってことですか・・・

のど飴食べまくり。マスクしてるのをいいことに実習中も絶えず飴を口に入れてました。
じゃないと何も出来ない・・。
飴もう飽きたよー。(;−;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.