そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/01(月) A HAPPY NEW YEAR!!!!
新年明けましておめでとうございます。

・・とは言っても例年通り明けた気がしません。(笑)
カウントダウンもまともに出来なかったしなー。

今年度はカウントダウンのゲスコンでした。
4時半入りの1時半上がり!!
あはははは、はいてんしょーん!!

上がってからソフィーちゃんと3時半上がりのOさんと一緒にご飯食べてきました。
眠いんだか眠くないんだか!
結局5時半くらいまでいたんだっけ?なんかもう記憶が曖昧です。
もうここまで来れば待てない時間ではないので、勤務明けの肴を待ち伏せ。
無事会えてよかったぜー、あけおめ!!

今年初海インするぜ〜
横からミースマ見て新年グリ見てBBBいくぜー。
ミースマ、最初に新年のご挨拶あってびっくりしたよー。
そうだよねぇ、もう新年なんだよねぇ。

新年グリは・・うん、あっちゅー間でした、よ・・・知ってたけど。知ってたけど!!
人がすげかったです。

BBB見て帰って寝るよー。
一回目、何か開始遅れるみたいだよー、どうしたんだろ。
シス調で中止になるかなとも思ったけど10分遅れで無事に始まった。
・・・って、あれ?ブルースインザナイトがないよ?!
変わりに男性シンガーさんが他の曲歌ってた。
何だっけ、スターライトジャズでも使ってた曲・・
チャタヌガ・チュー・チューは女性シンガーさんいたよ。
インザムードは女性一人男性二人。
女性シンガーさん一人どうしたんだ・・・
バンド列にサックス4人組がいなくてどうしたんだろーと思ってたら
シンガーさんと一緒に下から出てきてびっくりした。
わーぉ・・・
音量抑えるところで小さすぎて音にならなかったり音が外れてたりして可愛かった。

フィナーレで幕がクリスマスのときみたいにちょこっと開いてるから何だろう?と思ったら
「HAPPY NEW YEAR!!」だって!!
やられた、正月バージョン!
たいした変化では無いけど、期待してなかった分嬉しかったよー。

出てきてから、いつもと違ったねーどうしたんだろうねーと話しつつ2回目列へ。
2回目もちょいと遅れての開演。
眠いよー眠いよー、コレみたら帰ろうね・・・・

と、思ってたのに2回目もさらに微妙に変わった。
なんかもう思い出せないけどとにかく変わってたのでミシカ時間に中にご飯食べて3回目も並ぶこと決定。

ご飯はザンビのセットですよートマトと海老!トマトと海老!

再び舞い戻り3回目。
ショーの説明してるとき、ミックのリアクションがでかすぎてなのかシンガーさんがちょっと笑ってた。
ミックそこ笑わせるとこじゃないから!!
しかも彼は今回はこの後引っこまずにこれから歌うんだよ!!
可愛いなぁ・・
そしてこんどはインザムードが男性シンガー3人になっとった。
うわぁ、新鮮!
サックス組も抑えるところ慣れてきてるー。アレンジしてきとるよ・・
この辺からミックのドラムがやたら輝いて見えてきました。
いやさっきから輝いてたんだけどね、眠気と戦っ(ry
やばい、アイツカッコいい!!!
そんなわけで帰るに帰れなくなりました。

4回目。内容は3回目と特に変わりなし・・かな。
でもミックが!あいつ2ターンした!すげー!!やばい、かっこいい・・・!!!
今度こそ帰ろう・・・と話していたのに終わって席を立ち当たり前のごとくラス回列へ。
あはははは!!!

いいんだ・・・幸せだから!眠気もすっかり飛んだよ!
睡眠って何ですか?

そんなかんじでとびうおの新年はBBBと始まりました。
大好きだー!!

皆様、素敵な一年をお過ごしください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.