そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/24(水) 実習最終日
90日間に渡る臨床実習が終わりました。

前期が始まった9月が遠い昔のようだ…
終わったのは嬉しいけどあんまり実感無いなぁ。
明日からも普通に「おはようございまーす」って実習先に行きそう。
てか実際月曜日に行くんだけどね。
借りてたDVD返し忘れた・・・orz

前期は先生に良く思われてなかったので
(話せば長くなるのですがアレは絶対嫌われてた)
患者対応とかそれこそ私にとっては屈辱的な評価を付けられたのですが
(だって対応だよ?!評価稼ぎどころのはずなのに!)
後期は自分が思ってた以上に良い評価をもらえてほくほくですv
がんばって良かった!!
後期のほうが先生もスタッフさんも良い人たちだったなぁ。
前期も悪くは無いんだけどホントにタダの仕事仲間って感じで・・。
必要以上に関わり合わないかんじ。
就職するなら後期の実習先みたいにスタッフ同士で軽口たたけるくらい仲の良いところがいいなぁ。


で、実習が終わってしまったということは…いよいよ本格的に勉強せねばですね。
国試まであと何日なんだろう…?
数えるのも嫌ですが合格を信じてがんばりますよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.