そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/28(日) おつかれさまでした
1月最期の日曜日です。
土日キャストの今月退職者は今日が最期です。

同期じゃないけど同期のような一昨年の夏キャスの子と、
タメだけどひとまわり先輩な子と、私とほぼ入れ替わりで入ってきた子。
それから古株のトレーナーさん。

みなさん今までありがとうございました。
送別会に出られなかったのが残念でならないよ・・・
帰ってこられる人は早く帰ってきてネ!(・▽・)


そして私にとって大事件がおきた。

3月4日の日曜日に国家試験受けねばならんのに休日も休職もとれなかった。

ちょ、嘘でしょ・・・・?!?!
あぁもうどうしろっていうの・・・・・!!
思わず涙が出た。
一気に気力という気力全てが無くなった。
欝だ、欝だ、凄く欝だ。
はぁぁぁ・・・・・もう全てが嫌いだ。
いや、じゃなくて、きらい。
実習中はサンクスデーを支えにがんばってきたけど
今ちょうど自分をひっぱりあげるものが無いからどこまでも深く沈んでいく・・・・
これからベイサイドやらダンマニやら行くわけだけどさ。
凄く行きたい反面、現実見つめると行きたくなくなってきたんだよ・・・

どこか遠くへ行きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.