そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/14(日) 夢の
9時オープン!
閑散期到来〜。
王国は閑散期っていっても2月の土日は8時開園なので
土日人にとっては貴重な9時開園です。
しかも今日は閉園19時!うわぁ、やる気無い・・!!
そんなわけでいつもより一時間遅くいって一時間早く上がってきました。
勤務時間短いのでお昼無しー。
一応みんな昼ごろパン食べたりしてたけどやはり足りないのか
終わってからご飯食べてく人多数・・

それにしても風邪が治りません。
普通に咳出るようになってきた。ついでに鼻水が・・
今週来週、バイト日曜だけにして良かった・・・2日も持たない気がします。

2007/01/12(金) この感覚は・・・!
変に咳が出る。妙な喉の痛みがある。深呼吸が出来ない。
何か覚えがあるぞと思ったらあれだ、

いつだったか気管支炎起こしてたときの症状にそっくり。

え・・・てことは・・・・・???
とびうおさんはやくびょういんにいったほうがいいとおもう。

2007/01/11(木) げほげほげほ
なんか朝起きたら昨日より喉の状態悪化してました。
こっ、声がすごいガラガラだ!!
おかしいなぁ、昨日までは平気だったのに・・ついでに咳も出始めました。
順番おかしくね?(・Д・)

今日は登校日です。
模試の日です。
今日の模試は二つある会社のうち難しいといわれてるほうの会社が作った模試です。

・・・・難しかった・・・・・orz

やだー答えあわせヤダーーー。
どうやら噂によるとこの会社が今年の本試験作るらしいので受かる気がなくなってきたよ・・・

あと10日で実習が終わり、終わったら学校でひたすら勉強の日々です。
そこでどれだけ身になるかだなー・・・。


さてっ、今日からシーズンオブハートスタートですね。
配布日なので行ってきましたディズニーシー。
イベントとしては・・・・・・・・・・・・・・・・。な感じですが
今回はグッズがかわいいですねー。
イラストもかわいいしデザインもかわいいし。
ただぬいぐるみだけがちょっとな・・・顔色悪いよミック。
全体的にドラマティックっぽさが溢れてるかなー。
ミックの衣装がスタイル様に見えて仕方ないんですけど・・・。
イベントは後半に期待。

2007/01/10(水) 回復・・?
ちょっと喉痛いけど熱下がったー。
実習行ってきました。
心配されると同時に、登校拒否かと思ったよーって言われた。(・◇・)
拒否らないですよぅ、あとすこしなのに!!
いや、あと少しだからこそもうこのまま引きこもってたいとか
ちらっと思ったりもしましたけどね・・思ってただけです!!
今の実習先は楽しいから好き(^ー^)
・・・就職は断っちゃったけど。

昨日就職希望の人が来てたそうです。
見学して面接して即日採用、今週の金曜から来るそうです。
煤i・Д・)先生、決めるの早くねぇ?!
いや・・普通後日連絡しますとかじゃないのかなぁ・・・
衛生士さんたちが心配してました。
ちなみに私とタメだそうで。
はぁぁ・・・なんか気まずい・・・・あとちょっとしか私居ないけど話しやすい人だと良いな。

あ、そうそう今日は弟の誕生日です。
おめでとう弟。

2007/01/09(火) ばたんきゅー
のどいたいーあたまいたいー(;へ;)

昨日の夜あたりからちょっとやばいなぁと思ってたら案の定ですよ・・。
ちなみに夜は37℃。
むかしはコレくらいじゃ頭痛とかなかったんだけどなぁ・・
子供ってやっぱ体温高いんだねぇ。
とかなんとかぼけーと考えつつ就寝。
しかし。
だるくて眠れない・・。なにこれ。
意識沈みはするものの再び浮上するとまだ一時間も経ってないのですよ・・。
ぎゃふっ。
明け方になって体温を計ってみたら38℃

 あ が っ て る ・ ・ ! !

もう一度計りなおしてみても変わらず38℃
駄目だ・・・あと2時間で下がるとは思えねぇ。

新年一発目の実習欠席決定☆

うわぁぁぁ・・・・orz

昨日歌いすぎたかなぁ。
喉潰れてそこが熱もってるんだと思うんだよねぇ・・
でも楽しかったから悔いは無い。

2007/01/08(月) 歌い続けよう
君が迷わぬように。


・・・きょうはRoman〜僕たちが繋がる物語〜追加公演の日なのです。
結局チケットゲットならずー(;ω;)
そんなわけで今日はカラオケRomanです。
しらたまちゃん、欠席になっちゃったけどね・・・残念。

それぞれ地元のカラオケ料金リサーチしてきて今日も我が地元に落ち着きました。
フリーが12時からなので集合時間は11:30にしました。
朝、出掛けの母に声を掛けられたのは覚えています。8時半頃でしょうか。
昨日寝るのが遅かったので寝る前に起床予定10時でCDコンポとケータイのアラームセットしてました。
そんなわけでまだもう少し寝られます。ぐー。

気がついたら11:53

what?!?!

ぎゃぁぁぁ、なにこれなにこれ!?
時計を見た瞬間きえたくなりました。
えっ、てかどんだけ待たせてるんだ私!!
とにかくケータイ確認、メールが来てたので見たら向こうも寝坊したとのことで・・

いやでもあと30分くらいでうちの駅に着くよ!!急げ自分!

なんかメール着信音で目を覚ましたみたいなんだけどその前にも一通来てるんだ、よ、ね・・
せめてそっちで起きて自分!!

急いで起きて仕度して洗濯物干して駅へGO!!
駅に着いてから10分くらい待たせてたのかな・・本当にゴメンなさい。orz

・・気を取り直してカラオケ行きましょう。
Roman配信ー♪
でも最初は声でるように他アーティストからです。
ひぐらしOP映像ついたーーー!!!
晴れハレのダンスマスターしてくださいこtさん。

朝夜は朝子夜子パート音が出ません・・歌いだしから思い切り外したorz
練習!練習するよ!!

それにしてもほんとDAMがんばってますねー。
フランス語ルビついてるのはもちろんのこと、暗号歌詞もちゃんとルビ付にしてそのまま表示されてるし。
音も良いしね!!
星屑でプルーの鳴き声はいっててめっさびっくりした!!
緋色の風車の馬とかもがんばってる感はあったよ。(笑)

RomanをCD曲順で入れてエリ組もCD曲順でいれてその他残りも全部入れて・・・
たのしかったー、サンホラ曲30曲!!
一巡してから高速の魔法使いとか高速濡音とかもやってみた。
高速の魔法使いおもしれーーーー!
高速濡音は追いつくので精一杯・・・
檻の中の高速にはチャレンジする度胸はありませんでした。普通でも噛むのに無理だよ!!
あぁでも楽しい高速シリーズ・・

サンホラ一通り終わってから、クリスマス曲に突っ走りました。
成人の日に何してんのかね・・。
前から今度やろうネ!と言ってたので楽しかったですけど。
12日間のクリスマス歌えるようになりたいなぁ・・・五つの金の輪〜♪
Let it snow!Let it snow!Let it snow!・・BBBのアレ。
何度も聴いたのに歌いだしが出てこなかった。orz
もろびとこぞりてとかひいらぎ飾ろうとか英語でも歌いやすくて好きです。

今日も楽しかった!
最後に寒空の下でグーちゃんのホワイトクリスマスとジングルベル歌えないアヒルとか聴かせてもらいました。
かわいい!こいつらかわいい!!

本日の記録。
二人で5時間。
しかも順番ではなく二人で歌いっぱ。おぉぉ・・・
サンホラやってたらあっという間だったよ・・!!

今ちょいと喉が痛い。ついでに頭も痛い。
あっれー、風邪引いたかなぁ・・
バイトまでに復活すればいいや。

明日からまた実習だ・・
狽、そういや去年の最終日の日誌未だに書いてない。
・・ぴんち。

2007/01/07(日) 軟弱武蔵野線
西船橋〜府中本町間運転ストップ。

疲れて帰ろうとした矢先にこれか・・・!
強風の中、がんばってきたのに!!
それなのにどうして…こんな残酷な仕打ちを…教えて神様!

ぐるっと迂回して無事帰宅。
途中、乗換駅でブックオフに行ったらいろいろ掘り出し物発見。
わー、ラッキーv

しかし風すごいね。
昨日・今日で遊びに来た人が不憫だ・・
軟弱武蔵野線は結局終電まで復活しなかったそうで。
うん、まぁ普段から軟弱だけど今回は仕方ないかな。
CLの武蔵野ユーザーが不憫だ・・・・・帰れなかった人多そう・・

2007/01/06(土) 冬の雨
過酷です。
凄く過酷です。

手が赤い・・・!!
感覚が無い・・・!!!


バイト中、雨が降っても傘させないので外でるときはレインコートで雨ざらし。
でも手は出てる。
手袋もあるけど結局濡れて体温を奪っていく上、不快。
私は手袋しない派です。
室内はいれば温もりがじわじわ戻ってくるんだけどなんか痛い。
壊死していくようで怖かった・・!

冬の雨は凶器です。

2007/01/05(金) 人が人が人が
ゴミのようだ!ゴミのようだ!!ゴミのようだ!!!

今日一日で何度思ったことでしょう。
口を開けば無意識に出てきていたと思います。

人がゴミのようだ!!

えーと・・遠路はるばる横浜アリーナまで行ってきました。

 嵐のコンサート見に。

母親が嵐好きなのです。その話を学校でしてたら友達が覚えていたのです。
一緒にチケット申し込んでくれてね・・
そんなわけで友達とうちの母と私の3人で行ってきました。
なにこのびみょうなめんつ。
ちなみに私は付き添い(笑)なので交通費・食費。チケット代全部親持ち!!
わぁい!!金の心配しなくていいって素敵ーv
・・じゃなきゃ行かなかったな、きっと・・・新横浜遠いよ。次の日朝からバイトだよ。

ジャニーズの中で嵐結構好きだけどね。みんな仲良さげで見てて面白いし。歌いやすいし。
我が家では母が暇なとき録画しといた嵐番組とかコンサートDVD延々流してたり
車の中のBGMが全部嵐だったりするのでほぼ刷り込み・・。

まぁそんな感じで人生初のジャニーズコンサートです。
ていうかコンサート自体人生初〜。
コンサート前に地上42階でお昼ご飯食べてたのですがそこから会場が見えたのですよ。うわぁ、人がゴm(ry

えーと、開場17時の開演18時だったかな。
16時くらいに会場に向かいましたが入口がよくわからずそばでうろうろしてたら
建物の裏のほうから係りの人が先頭集団らしき列をご案内してきました。
うわぁ、人がゴ(ry
開場してからはグッズ販売の列が凄かったな・・。
友達に付き合って行ったらこれなんていうキューラインですかみだいな。人がg(ry

コンサート自体は結構楽しかったですよー。
始まったとき床が揺れ始めたのにはびびったけど。ぎゃー揺れる揺れるー!!
あと悲鳴のような歓声。すげぇ・・。
でも好きなアーティストが好きな曲演ってたらそりゃ好きな人はものすごくテンション上がるんだろうなぁ・・・
うん、まぁそのときの私が何を想っていたかというとSound Horizonなんですけどね。
あぁ・・・明々後日のRoman追加公演行きてぇ・・。orz

あと、うちわ結構邪魔。髪型も頭のてっぺんでおだんごにするとか邪魔。見えにくいよ、前の人。

・・・なんか読み直すと、コンサート中なのに変に気が散っててすごく失礼な気がする。(−−;
いやでも最初のうちだけですよ!?
演出のレーザー見ながらこれミックやったらどうなるかなマニア寄って来て大変そうだなとか
思ったりもしてましたが!!
ちゃんと見てたよ!ペンライト降ったりしてたよ!!
5人でライトセーバー(違)振りまわしてるのかっこよかったなぁ。

コンサート最終日最終回だからかアンコール4回やってました。
新曲は2月下旬発売だそうな。しかし歌いにくそうな曲だ・・
そんなこんなで8時50分くらいに終了かなぁ。
うわぁ、花男間に合わないw
ここにいる人ほとんどビデオ録画だろうけど。。

帰り。
当たり前のように混雑が予想されるわけですが、それを嫌がった母親が特急券買ってきて
東京まで新幹線でびゅーん☆
うわぁ・・・
でも良かった。駅の混み具合をみて新幹線の改札にたどり着くだけでもげっそりですから。
嗚呼、人がゴミのようだ!

母も楽しんでくれたようで何より。手振ったりはしてなかったけど。
ずっと立ちっぱで疲れたらしく、終わった直後はコンサートもういいやと言っていたのに
なんか今、次の東京ドーム公演行こうかどうか迷ってるらしい・・
え、ソレ私また行くことになるの?
行けたら嬉しいけど親と一緒ってちと微妙。

2007/01/04(木) もう駄目だ。
寝てた。

いっぱい寝てた。

すっごく寝てた。

体の構造どっかおかしいんじゃないかと思うくらい寝てた。

orz

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.