そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/31(水) またか、またなのか
残酷な徹夜という苦い毒を喰らってしまいました

眠いよ!寝たいよ!



ハロウィン準備なんとかなりました・・・

2007/10/30(火) もがいているの?苦しんでいるの?
 おねがい

もう おわらせて



・・・ここまできてミシンが壊れやがったorz
眠いよー

いま部屋が凄くカオスです。
全てが終わったらこれを片付けなきゃいけないのかとおもうと気が遠くなってくるよ…

2007/10/29(月) しぬかとおもった・・・!!
死因は幸福過剰摂取。
マジ死ぬかと思った。
主に幸福で。

後夜祭終わっちゃったー・・
反省するべきことも多々ありますがとりあえずはこの幸福に浸っていたい・・

 最 前 列 と れ た よ Y E A H ! ! 

 し か も か な り 真 ん 中 よ り な ん だ ぜ Y e a h ! !

幸せだった・・・ほんと幸せだった・・・・!!!

2007/10/28(日) じゅんびはいいかーい?!
ついに後夜祭です!
前夜祭、当夜祭と結構あたふたしてしまいましたが今日は準備バッチリなはず!
今日は張り切っておりますよー、何せチケットがAブロック30以下!
目指せ一列目ーー!

2007/10/27(土) お約束過ぎるorz
昨日は仕事後にライブだったのですが開演には間に合うけど開場には間に合うか微妙な感じだったんですね。
診療終わらないと帰れないから。
なので相当がんばってなんとか開場10分前には品川に着く電車に乗れたんですよ。
乗ったはずなんですよ。

進行方向逆だった…!

なんてことだーー!orz

結局着いたときには誘導始まってたんだけどそこそこ後ろのチケだったので入場は間に合った。
ケータイ持ってないあんずくんたちとも何とか合流できました。
なんでみんなしてケータイしまっちゃうのさっ(泣)
誰とも連絡つかなくてすーげぇ焦った。
新手のいじめですか(T-T)

そして本日。
連日の寝不足が祟ってすごく寝過ごした。
あんずくんからの電話で目が覚めたんだけど…
起床時間14:15
なにこれ!?Σ(゜д゜;)
今日は開場16:00なのにー?!
いやもう起こしてくれたあんずくんに超←感↓謝↑です…
なんとか間に合ったけどね。
そして一番遅かったのに現地でマック寄ったりしててごめんなさい(-.-;)
だってお腹すいたんだもん!(:_;)
B型はマイペースなのです。

しかしまぁ今日は雨すごかった!
何処の王様もはりきりすぎると雨雲を呼ぶのだろうか…

2007/10/26(金) しぬかとおもった
死因は腹筋がねじり切れるのと呼吸困難とどっちだろう。
もー、ほんと死ぬかと思った。
主に笑いで。

凱旋ライブ初日しゅーりょー!
いやもうすごく楽しかった!
初日だしひかえめで来るかと思い気や、

なんかもう既に全力投球ですよ!

注目の所要時間ですが
なんと三時間半!

ちょ、中野とほとんど変わらねー(笑)

楽しいし幸せなんだけどはたしてとびうおは生きて11月を迎えることができるのか?!
それが最大のいわば問題だ。orz
答えは神のみそしる。

2007/10/25(木) ここからは悪夢の時間だ
何でライブ前って制作物に追われてるんだろう…orz
万全の体調でライブに挑んだためしがない。
しかも今回はライブに向けての制作物ではないのでいまいちライブ前っていう実感がない…
え、明日だよね?
明日からで良いんだよね?

SH三日連続凱旋ライブ
参加してきます(*´▽`*)
もちろん三日間全部。(゜▽゜)
しあわせ…

明日は仕事後直行ー。
開場に間に合うといいな…!

しかし制作物、この調子で行くと本気ですごく間に合わない気がしますがどうしましょう。
ちなみに大阪では日々4時間睡眠、昨日は仕事は休みだけどハロウィン中で唯一の平日休みだったので睡眠そこそこに舞浜へ、 しかもハロパレだけのつもりが抽選したらうっかり二年三組当てちまった…帰れねぇ!
なんだかんだで帰宅9時過ぎ、その後ミシンとお友達。
3 じ ま で 。

orz

わたしそろそろしぬんじゃねぇの。

3時に寝て7時に起きたけどコーヒー飲んだら割と普通に働けた。
カフェインすげぇ。

2007/10/23(火) かえってきたぁ〜・・・
・・・・つかれた。

配布日だったので帰りに舞浜寄って癒されてきました。
カボチャ祭り万歳。

2007/10/22(月) マイネームイズ
「こどは」
ゆっちゃんちの娘さんと濁点違い。(笑)
なんか行動派っぽいねとのことで、こどはになった。
明後日まで私の呼び名はこどはです。


まあそんな感じで一日目無事終了しました。
基本的に班で行動なんだけど…まぁ盛り上がらないこと!
男三人、女六人の合計九人で、まず女の子組は見事にギャル系かそうでないかでまっぷたつ。
ちなみに言うまでもなく僕は後者。
普通に話は出来るけど、ギャル組何をするにも固まって動くので扱いにくい。
で、更に扱いにくいのが班長(男)。
なんか…がんばってるのはわかるんだけどすーげー空回りしとる…
班長もっと空気読んで!!

嗚呼…すごく前途多難だ…orz

2007/10/19(金) 憂鬱な一週間
明後日から2泊3日でちょっくら大阪行ってきます。
ジャンボリーといって新入職員の交流研修・・っぽいものらしい。
歯科だけじゃなくて看護やら事務やらとにかくうちの系列からいろいろ来るらしい。

とびうおさん人見知りするのでひっじょーに気が重い・・・
知らない人と一緒に新幹線で大阪までですよ。
知らない人と一緒に2泊ですよ。
行きたくねぇorz
舞浜国民かSHK国民いないかな・・いたら嬉しいな・・!!
まぁ国民とまでは行かなくても話の合う人がいれば良いなぁ。

しかしなんでよりによって今年は大阪なんだ!
いや、東京でやられたらそれも面白くないんだけどさ!!
去年は北海道、何年か前に職場の先輩が行ったときは沖縄だったらしい。
どうせなら行ったこと無い地に行きたーいっ!

大阪は半年ほど前に卒業旅行でも行ったよ!
ていうか小学生のとき住んでたよ!・・正確には兵庫だけど。

とりあえず、たこ焼き棒とたこ焼き帽を探してこようと思う。
後者は見つけても買わないが。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.