そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/02(火) 色々変わり目
とりあえず気温の変化についていけないorz
暑くなるのは週末だっけ・・

10月になったので色々変わり目ですかねぇ。
ミクシとか舞浜のHPとかデザイン変更になっててびっくりした。
あとは年度の折り返し地点ですね。
そんなわけで定期も切れます。
3か月分で7万円・・・・!!
月々交通費振り込まれてるわけだけど、やはり痛い出費だ(−−;

そしてサンマルクカフェのチョコクロが値上がりしてて地味にショック。
10円値上がりだけど5個いり箱になると50円の値上がりだよ・・・!
しかも買ってったおみやげチョコクロが焦げてて超ショック。
箱開けたら焦げたにおいが・・・ちょ、こんなん売り物にしていいのかよ!!
間違ってる、そんなチョコクロは間違ってるんだ・・!!


そろそろ秋冬物出さなきゃなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.