そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/05(金) またきやがったー!!
いつのまにやら今年度の舞浜・冬の閑散期イベント発表されてますねー。
HP改装されたときに載ったのかなぁ。

★王国★
1月17日〜3月14日
ナイトタイム・エンターテイメント
「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス-グランドフィナーレ!」

グランドフィナーレきたーーー。やっとか。
今年はちゃんと見に行こう・・。
フェスティバルアーティスト巡りするんだ!
そしてシンブレしか書いてなかったんだけど昼はどうしたんだ。
姫デイズやってもほとんど見に行かない(つーか夢見るティアラは遂に見ずに終わったんだ確か・・・)から別にいいといえばいいんだけど・・。


★海★
1月17日〜3月14日
ウィンタープログラム
「東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート」

(・Д・)・・・・。

また来ちゃったよシーズンオブハート・・・・!!!
グッズとか装飾とか確かに可愛かったけどもういいよ!!
だってつまんない!!!

リズム帰ってきてーーっ!!

シーズンオブハート開催によりとびうおにとっての唯一の利点はロゴに「SH」と入ることくらいだよ・・・


どうにもやる気が感じられないんですけどそこのところどうなんですかOLC。
リズムみたいににぎやかなイベントのほうが暇な大学生とか高校生とか寄ってくると思うのですが。

・・・25周年に向けて充電中なのかしらねぇ。


あれっ、そういえば姫デイズもだけどもっと大事なもの忘れてない?!

 ク ラ ブ デ ィ ズ ニ ー が 無 い よ ? !

シーズンオブハートまたやるよりダンマニまたやってくれたほうが数百倍嬉しいんですけど!!
まだ発表になってないだけかなぁ・・・
去年も11月ごろ発表だったし。
きっとそうだ、そうに決まってる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.