そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/30(金) 何が起こったのかよくわからなかった
けど唯一つ此処にいては危ないとわかった



 だって其処は道路だから!!



朝、自転車で駅に向かってる途中で盛大にこけた。

自転車独り事故。orz

またか・・・
前回は前に向かって一回転したけど(マジです)今回はただ派手にこけただけでした。

左足負傷。
膝の辺りがら血が出てるっぽかったんだけどそんなに大量ではないみたいだし、一応立ち上がることはできたので再び自転車に乗りそのまま駅へ。
だって朝は一分一秒が勝負だから・・!
それに車の通りが少ないとはいえ道路ですから!早く退かないと危険!
ちょうど車の通ってないときでホントよかった・・。


職場について着替えてみたら膝が結構腫れててびっくりした。
右と比べると形がぜんぜん違うよっ!!
今はだいぶ腫れは引いてきたけど、青紫に変色してきた。orz

多少左引きずってるけどまぁ某ブートキャンプの筋肉痛もあるのでそんなに重症では無いんだと
 思 い た い 。

2007/11/29(木) 入隊しました
すいませーん、除隊申請って何処で受け付けてもらえますかー?



・・・職場の人にブートキャンプ貸していただいたのでやってみました。

・・・・・・・・・。



 無 理 !



すごく


  無 理 ! ! ! 


昨日から始めてなんとか今日もがんばりました。
筋肉が・・っ!
普段の運動不足さがひしひしと伝わってくるよ・・・orz
はてさていつまで続くやら。

2007/11/28(水) 早く読まなきゃ!
ハリーポッター最終巻は来年7月だって!!

もう7巻出るよっ!
まだ6巻読んでないよっ!!
早く読まなきゃ・・・。

7巻が出る前に1から読み直せると良いのだが。
でもダレン先に読みたい・・。
そういえばダレンシャン、水面下で着々と映画化計画が進んでるらしいですね。
1巻ベースで作るらしいんだけど・・え、続編やりますよね?

全12巻だけど

 や り ま す よ ね ?

・・信じてるよ?

2007/11/27(火) やばっ
気付いたら今日一日、何度もくしゃみがでてる・・

風邪ひきかけてる!

なんで?!

連休中、遊びまわったけどその分いっぱい寝たはずなのに!?

インフルエンザの予防接種まだ受けてないから、風邪引かないように気をつけようと思ってたのに・・!

2007/11/26(月) うぇるかむ とぅ くりすます!
本日、海のクリスマスに行ってきました♪
最近豪遊気味の雪ちゃんと。
先週王国行ったばっかだよネ!(゜▽゜)

まったりしつつも、あっちいったりこっちいったりで結構忙しかったかなー。
その理由の一つがアラビアのゲームワゴン!
景品がアヒル!!
前回アメフロで挑戦したときはピンしか取れなかったのでアヒル好きな雪さんは今日こそはと大層張り切っておられました。
とりあえず一回挑戦してみるものの二人ともハズレ。
まー残念賞のピン、クリスマスバージョンで可愛いからいいやーと思ってたのですが…
アラビアの残念賞はジーニーピンだった…

うわぁ、 超 い ら な い (酷)

気を取り直してしばらくしてから二回目のトライ。
私から挑戦したのですが、なんと一球目でぬいぐるみゲット!
無欲の勝利…?
アラビアンなドナルド貰いました。
残り三球は雪ちゃんの練習に。
これで雪ちゃんも当たりに入ったらどうしようかとひっそり思ってたけどそんなことはなく。
そして自分の一球目で当たりに入れるという…!
すげぇ!
一瞬どうすべきか迷ったみたいだけど、とびうおさんのドナルドあげることにして雪ちゃんはデイジーGet!
…アラビアン可愛かったので惜しくなかったといえば嘘になるけど、うちにきても置場がないっつー切実な現実がね…。
アヒル好きの家で可愛がられるがいい。

クリスマス自体は去年と変わらずー。
あ、でもケープコッドにリトルクリスマスストーリーが追加されましたね♪
このショー、かっわいかった〜!
クリスマスキャロルっぽい話でとびうおさんものすごく好み。
あとミキミニのお衣装懐かしい!!あれいつのだっけ?!
99年とかそのへんの・・・
王国の金コートとか今年のクリスマスは懐かしいお衣装いっぱいですな〜。

2007/11/25(日) おつかれさまでしたっ
本日、街の同期の送別会でした。

制限かからなかったようなので送別会の前に街に顔出しに行こうと思ってたのですが、家出る時間を一時間まちがえて舞浜に着いた頃にはみんなは既に終礼の時間という・・。
ばかじゃないの・・・orz

ひさしぶりに街のみんなに会えて楽しかった〜!
ていうか相方が!
静岡に帰った双子の相方がきててびっくりした!!
いつ来たのっ?!(◎д◎)
社会人になって大変そうだけど元気そうでよかったよ

街はなんだか大変みたいですねぇ・・。
去年の今頃はちょうど退職してた頃なのでクリスマス時期って最初の年しか経験して無いんだけど・・え、そんな混んでたっけ;;
来年が子年だからなのかなぁ。
がんばれ!みんながんばれ!!

そしてそして、本日卒業の二人っ!
お疲れ様でした!!
これから大変そうだけどがんばれ!!

2007/11/24(土) 連休なんだぜ!
直前まで揉めてましたが今日と月曜が休みになったので昨日から4連休です♪
でも昨日はお出かけ、明日・明後日は舞浜なので家に居るのは今日だけという・・・
そんなわけで大掃除。12月に入ってからだと大変だからね。
とりあえず割り振られた食器棚とお風呂場は終わったんだけど肝心の自分の部屋がどうにもね・・。(−−;


明日は舞浜の送別会。
とはいっても夕方からなので、お昼ごろから舞浜行って写真撮りたいなぁと思ってたんだけど・・連休だから入場制限がっ。
昨日・今日は早々にかかったみたいですね・・・
明日どうなる?!

2007/11/23(金) Roman発売一周年と一日おめでとうカラオケ大会
といいつつRomanの曲ほとんど入れなかったなぁ。
どちらかというと楽園に力いれてたな・・。全曲制覇したし。

本日JJ組とカラオケ大会でした〜。
この日に向けてDVDをいろいろマイナーチェンジ。
・・・してたらどうにもPCの調子が悪くなって焼きミス発生。
昨日の夜、焼きはじめてからほっぽってたので朝になって確認したらエラー出てたよ・・・
急いで焼き直しを始めたら、結局焼きあがらなくて集合に30分以上遅刻するという。

 な ん て こ と だ orz

あれ、今日の幹事誰だったっけ・・・・(−д−;
参加者の皆様本当に申し訳ございませんでした。


しかしやはり今日は藍ちゃんに悪いことしたかなぁ・・。
何だかんだで結局あんまり原曲聴かないままの参加だったみたいだし。
そりゃ飽きますな・・・(−−;
この面子で集まり事するときは次回は飲み会にしようと思った。

でもとびうおさん楽しかったからまたカラオケ大会やりたい。(・ω・)ノ


自分メモ。というか自画自賛(笑)
わからない人にはたぶん面白くもなんともないかと。







◎今回のDVD変更点
辿りつく詩・雷神の系譜 追加
クロセカディスクの容量があまってたので。

間奏部分の音源編集。
ボーカルキャンセルした音源だと演奏も結構消えてるんですもの・・
ハジクロのサックスとか!!あれは聴いてて地味に凹む。orz
音源切り替わるところ、特に皆様反応がなかったしうまく繋がって聴こえたのかなぁ。←自分ではよくわからなくなってる
差が激しいのは壊れたマリオネットだ。
キャンセル音源だとアコーディオンの存在がなかったことにされてるorz

切り替え効果追加に伴う作り直し。
聖戦・海賊以外はフェードかかるようにしたけど・・見やすいんだか見やすくないんだか。

オープニング追加


◎これからがんばりたい点
ライブVer恋射ち作成
今回は時間なくて音程と速さいじれなかったからなぁ・・。
帰ってきてからソフト適当に探してきていじってみたけど、どの速さでどの音程なのかわからんorz
私(かのじょ)を射ち落とす←ルビ間違い訂正。

クロセカCM作り直し。主に音量に問題。
白の幻影もコマ数増やして作り直そう。
ひとつの画面に歌詞詰め込みすぎのところとか改善したいけどめんどい。どうしよう・・・。

あとなんかあったかなー。
クロセカは今度こそ次で完全版になると良いのだが・・orz
クロスフェード、一応自作のものにするべきか・・・
あとタナロス、語りモノが多くて大抵飛ばされるもの多し。
でも完璧を求めると消せない・・。
いっそサラバントとか入れてタナロスとぴこ系分けるかなぁ。
・・・ぴこの容量すげぃ余るよ。
ぴこ版Ark入れたって余るよ。
どうしたもんかなぁ・・でもイベリアと一緒にはしたくない。
イベリアはイベリアだけで・・!!
・・・そういやイベリアのクロスフェード、やはり作ればよかったかなぁ。
メニュー画面が寂しい。
クロセカだけBGMつけちゃったから余計に。

2007/11/22(木) なんてことだ・・・
気付いたら

某夢と魔法の王国の王様の誕生日(18日)とか

Romanの日(22日)とか

 過 ぎ て る 。

・・・あっという間だね。

この一週間何をしていたのかというと
仕事して舞浜行って靴買いに行って仕事してました。
土曜日は雪ちゃんと舞浜行って凍えてきました。ちょうさむい・・!!
でもクリスマス可愛かった〜
26日は海に行きます。雪ちゃんいいかげん年パ買えばいいのに。
日曜日はYuuちゃん巻き込んで朝早くから靴の卸売り。ブーツ2足も買った!
見てるだけだと金銭感覚狂わないのに買う気になるといきなり狂うね・・

そしてそれ以外はずっと映像編集・・・
いやー、先々週カラオケ行ったら制作魂に無駄に火がつきましてね・・無駄にね・・・・

前と比べると コ マ 数 確 実 に 増 え た よ 。

これで見やすくなってるといいんだが。

しかしはりきってつくったものが容量いっぱいいっぱいで入らない悲劇orz
まぁなくてもいいんだけどさ・・・orz


王様お誕生日おめでとう
Roman発売一周年おめでとう
しらたまちゃんお誕生日おめでとう

2007/11/17(土) これなんてあくむ?
終わった…

やっと……

終わった…………


朝からエンジン全開でがんばった。
もう燃え尽きた……

予想してたとはいえ予約表見たら殺意がわいたけどな。
なんだこの予約内容。
自分でやらない処置をドクター枠に入れてんじゃねぇよ…!

やってもやっても無くならない、むしろ気付けば増えていくカルテの山。
悪夢だ……orz

唯一の救いは珍しく急患がゼロだったこと。
これで急患まできてたら地獄…

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.