そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/22(木) なんてことだ・・・
気付いたら

某夢と魔法の王国の王様の誕生日(18日)とか

Romanの日(22日)とか

 過 ぎ て る 。

・・・あっという間だね。

この一週間何をしていたのかというと
仕事して舞浜行って靴買いに行って仕事してました。
土曜日は雪ちゃんと舞浜行って凍えてきました。ちょうさむい・・!!
でもクリスマス可愛かった〜
26日は海に行きます。雪ちゃんいいかげん年パ買えばいいのに。
日曜日はYuuちゃん巻き込んで朝早くから靴の卸売り。ブーツ2足も買った!
見てるだけだと金銭感覚狂わないのに買う気になるといきなり狂うね・・

そしてそれ以外はずっと映像編集・・・
いやー、先々週カラオケ行ったら制作魂に無駄に火がつきましてね・・無駄にね・・・・

前と比べると コ マ 数 確 実 に 増 え た よ 。

これで見やすくなってるといいんだが。

しかしはりきってつくったものが容量いっぱいいっぱいで入らない悲劇orz
まぁなくてもいいんだけどさ・・・orz


王様お誕生日おめでとう
Roman発売一周年おめでとう
しらたまちゃんお誕生日おめでとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.