そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/26(月) うぇるかむ とぅ くりすます!
本日、海のクリスマスに行ってきました♪
最近豪遊気味の雪ちゃんと。
先週王国行ったばっかだよネ!(゜▽゜)

まったりしつつも、あっちいったりこっちいったりで結構忙しかったかなー。
その理由の一つがアラビアのゲームワゴン!
景品がアヒル!!
前回アメフロで挑戦したときはピンしか取れなかったのでアヒル好きな雪さんは今日こそはと大層張り切っておられました。
とりあえず一回挑戦してみるものの二人ともハズレ。
まー残念賞のピン、クリスマスバージョンで可愛いからいいやーと思ってたのですが…
アラビアの残念賞はジーニーピンだった…

うわぁ、 超 い ら な い (酷)

気を取り直してしばらくしてから二回目のトライ。
私から挑戦したのですが、なんと一球目でぬいぐるみゲット!
無欲の勝利…?
アラビアンなドナルド貰いました。
残り三球は雪ちゃんの練習に。
これで雪ちゃんも当たりに入ったらどうしようかとひっそり思ってたけどそんなことはなく。
そして自分の一球目で当たりに入れるという…!
すげぇ!
一瞬どうすべきか迷ったみたいだけど、とびうおさんのドナルドあげることにして雪ちゃんはデイジーGet!
…アラビアン可愛かったので惜しくなかったといえば嘘になるけど、うちにきても置場がないっつー切実な現実がね…。
アヒル好きの家で可愛がられるがいい。

クリスマス自体は去年と変わらずー。
あ、でもケープコッドにリトルクリスマスストーリーが追加されましたね♪
このショー、かっわいかった〜!
クリスマスキャロルっぽい話でとびうおさんものすごく好み。
あとミキミニのお衣装懐かしい!!あれいつのだっけ?!
99年とかそのへんの・・・
王国の金コートとか今年のクリスマスは懐かしいお衣装いっぱいですな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.