そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/31(月) グッバイ亥!
ふーさんと秋葉原いってきました。
ひーさしぶりー。
なんかいろいろもらっちゃった!タルトおいしそう!!

秋葉に何をしに行ったのかというとですね。

うみねこ買って来たーv

やるなら正月休み中かなぁと思って。
でもまだ始められません。
これから落書き帳片手に僕らのクラブのリーダーをひたすら書き散らすという使命が・・!!

年賀状って31日に書くものですよね?
え、ちがうの??

orz



さて2007年を振り返ってみましょうか。

1月
HAPPY NEW YEAH!
年末人員に混ざってバイトに復帰。
殺伐としたパレードルートで2007年を迎えました。
実習ラストスパート!が、風邪で新年早々寝込む。

2月
ダンマニリターンズ!!
あとはバイト行きつつ、ひたすら国試に向けて勉強・・

3月
国試本番!
卒業、そして2週間連続で旅行へGO!
大阪と、香港ディズニー行ったよ!!
試験受かったーー!!

4月
壮大なエイプリルフール、そして上映会イヴェ猫ローニャンに撃沈。
RomanDVD発売。

5月
イベリア発売&領拡実施発表。
海の5周年終了。引き続き5周年をお楽しみ下さい。

6月
超聖誕祭。お誕生日プレゼントはミヴェールがいいと思うわ。
漫画街ついに卒業。そして就職。

7月
SH関連でうきうきの一ヶ月間
ローソンコカコーラキャンペーンでわが町のジオラマ。

8月
聖戦のイベリア発売
領拡in埼玉
舞浜水遊びの会

9月
領拡in仙台、帝都東京
カボチャ教ハロウィンの集い。One more ghost!

10月
2泊3日の大阪研修。
3daysライブ!三周年おめでとう!!
アフターベジタブルでは最前列。幸せすぎて死ねる。
カボチャ教仮装の集い。

11月
宝塚初観劇
Roman発売一周年おめでと
年パ予備軍クリスマスの会。

12月
ライブ映像!!会報!!!
雨の中のカウントプレ。寒かったけどミキ好きにはたまらん!!


こんなかんじですかね。
主にSHと舞浜ですね。
多分来年もこんな感じでしょう。

お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2007/12/30(日) 今日はがんばった!
けどまだ終わらないorz

カーテン洗って普段掃除しないところの埃を撃退して、
やっとエンジンかかって来たところで急に雨降ってきたー
埃の積もったぬいぐるみたちを干そうと思ったのに!!
手の届くところはときどきはたいてやってたけど、棚の上にいるのはいつから放置してたんだろう・・

それにしてもぬいぐるみの良い保存方法は無いものか。
海のゲームワゴンでもらった子たちはもう埃よけに、もらった袋そのままかぶってますよ・・orz
あと置き場にも困った。
窓際が一番邪魔にならないんだけど、ここだと日に当たって色が焼ける!!
どうしたもんかなぁ。

集めてるつもりは無かったんだけど気付けば部屋がぬいぐるみで溢れている・・なんだこれ・・・orz

2007/12/29(土) 僕のダンスだよ!
って言わなくなったんだね。


カウントで使われてるマウスダンス、昔スモワのステージでやってたミッキーマウスクラブで使われてた音源そのままなのに何故かキャラの声だけ抜けている。
公式ムービーで言うと最後のほう。


マウスダンス いっしょに踊れば
「僕のダンスだよ!」
みんながしあわせ

今年は思いっきり自己主張してるのに、ここだけ自粛しなくてもいいよ?


すっげぎりぎりで見てきました、プレビューナイト。
待ち時間ゼロどころかマイナス。
ついたらダンスレッスン始まってたよ!!orz
レッスンから城前レーザーびんびんでびびったよ!
ていうか見事なまでにバザールに人がいない!!
やっぱりみんなパレード見なきゃデスヨネ。

本当はトゥーンにいるはずのリス好きの友達と一緒に見るはずだったんだけど、

無理、いまからここからトゥーンまでなんて行けない・・!

だってプレだからなのか雨予報だったこともあってなのか
ミキポジ集客ぜんぜん無いんだぜ?!
さすがにパートナーズ前は埋まってたけど立ち見があったからねぇ。
普通のパレくらいじゃないのかなぁ。

しかもとびうおさん雨具の類もビニール袋も持ってない。
屋根が無きゃビデオが撮れん・・!

そんなわけでバザール屋根下一列目がまだ空いてたのでそこから見てました。
ダンサーさん見えないのが残念だけど、もうミキさえ見れればそれでいい。
強引ぐマイウェイでごめん、リス好きーズ。
でも行ったところで合流できなかっただろうし!

場所決めたところでパレ到着!
ミッキーマニア的なカウント用フロートと、今年活躍したフロート大集合。
・・・Dパレのミキフロートでスティッチが一人で暴れてたり
グーフロートの特等席に父ではなく息子が座ってたり
プルとクララベルが同じフロートにのってたりしてちょっとカオス。

そして今年の主役はミッキーマニア的なブレミキフロート。
お手手が生えてる!!可愛い!←?

停止モードではもう懐かしのミキ曲満載でミキ好きにはたまんない!!
あ、もちろんパレもミキ曲ですよ。あれは何のときのだったかなぁ・・

ミッキーマニアのダンス曲とかパラパラとかあとなんだったかなぁ?!
あとでビデオ見よう。
メドレーなので曲が変わるたびにルートのほうから、わぁ・・って聴こえたのは気のせいじゃないとおもう。

そして、
今年はカウントダウン前の蛍の光は無い!!


ワンマンだよー!!シャイニンスターーー!!


これ本番でもやるのかな?!
マジでとことんミキプッシュだね!!


2008年(仮)になって花火が上がっている間、ルートの照明全部落とされてまっくらなのですが
花火見てるミキがかっわいかった・・・!!
花火に向かって手を振るとか反則だ!かわいすぎるだろ!!
なんていうか、
「わーい、花火花火ー!きれいだねー!!」っていうより
「花火さーんやっほー!!」的な手の振り方。
おっまえ・・・!!(撃沈)


いやもう予定には無かったけどミキポジで見られて大満足!!
レーザーもすごかったし!城前ってすげぇ・・



出演者の皆様、雨の中お疲れ様でした!
さすがにパイロは全カットだろうけどフレイムキャノン上がったし花火も上がったし
普段ならレイ二ー、やれてもスルーだろうという天候の中がんばってくれてありがとう!!

2007/12/28(金) 輝いてる?
ねぇ、流し、輝いてるッ!?

きのうは午前診療、午後大掃除、それがおわったらカウントプレ!!

大掃除なんてそこそこで終わらせたいところですがやるときは徹底的にやるのです!
部活でも休日まで利用して大掃除したりしたしな!
とりあえず割り当てられた区画の三台の流しから始めたら

まぁ終わらないこと!

磨いても磨いても綺麗にならない〜(-д-;)
水垢おそるべし。

結局水場周りを片付けるので手一杯で棚まで手がまわらなかった…

終わったら解散かと思ってたら医局にお疲れ様会という名の宴会が用意されていた
帰りたいけど帰れない…!
しかも今日は絶対飲まないと決めてたのに結局酒も飲まされた。一本だけどね。
でもさすがに二次会は断った。
無理!
カウントに行くの…!
…新人として間違ってるとはおもうけどねorz
てか飲み会やるならやるって事前に言っといてくださいよ

2007/12/27(木) あしたでおわり!
明日で仕事おわりー!
ってことはもう2007年もあとわずかだね!
早い!!
去年の今頃は実習行って実習行って実習行って、年末にバイト復帰という・・
自分の限界に挑戦、みたいな。
今年は挑戦できなかった・・・orz
おうちでゆっくり引き篭もりさ。
でもやっぱり年末要員で復帰すればよかったかなぁと今更ちょっと後悔中。
凍えてしまいそうだけどね!!
バイト辞めてからめっきり寒さに弱くなった気がするんだ・・・orz

2007/12/26(水) 卒業してもう4年って嘘じゃないの
犬総統と愉快な仲間たちで飲み会してきました。

ひさしぶりに会えてたのしかった!

今日も明日も仕事なのであんまり飲めないといいつつサワー2杯飲んできちゃいました;
だってあんまりアルコール入ってなかったっぽいんだよ・・ほんとだよ!!

仕事のほうは遅くても6時には終わるんじゃないかと思ってたのになにやら今週は延長診療やるとのことでorz
聞いてないよ!昨日初めて聞いてびっくりしたよ・・
余裕を持って7時くらいにつくと思うって連絡しておいたらほんとに現地についたの7時だったよ・・あ、あれ?;

駅でさっくり合流できたけど場所を求めて難民化。
年末でどこもいっぱいだよ!!
ど、どうしよう;
30分ほど彷徨いましたが居酒屋オンリーなビルの一角で、タイミングがよかったのかなんとか場所ゲット。

ひさしぶりの再会だったわけですが、相変わらずくだらない話で盛り上がった気がします。
変わらないってイイネ!(’フ’)

なにやら新年会もやりたいと言う話があるそうなのでまたすぐに会えるかなー?
たのしみにしてるよ!!

2007/12/25(火) クリスマスツリーの灯りは優しさで燈るそうですよ
小さな星の光が 大空駆けてゆくとき
誰かの願いが叶う 喜びの時よ
みんなの夢のともしび 集めて温めあえば
あふれる愛の輝き 夜空を照らす

ほほえみ交わせばきっと 分かりあえるだろう
心開けばそこに 待ってる愛の扉

みんなの胸に贈ろう 夢を信じる力
明日を信じる希望 小さな勇気

あなたに今贈ろう どこにもないプレゼント
ひとりひとりの心に 夢を届けよう

あなたに今贈ろう どこにもないプレゼント
みんなの願いが叶う 喜びの時よ

あなたに今贈ろう どこにもないプレゼント
みんなの願いが叶う 喜びの時よ

輝く時よ



以上、舞浜のキャッスルショーで使われている
Around the World Christmasという曲の歌詞ですが
曲も詩もすごく好き。
2001年にも同じ曲使ってたけど詩が変わっててびっくりした。
ついでに今年の金ぴかなお衣装は2001年のでした。
もう6年も前なのかぁ・・・(遠い目
ちなみに2001年はこんな歌詞でした。



魔法のソリに乗って サンタは世界を回る
ひとりひとりの心に 夢を届ける

世界中どこにでも 楽しいクリスマス やってくる
大きな声で歌おう 喜びのクリスマスソング 
みんなのクリスマスソング





クリスマス=カップルイベントという考えの人がどうにも多いようですが・・・
本当は恋人に限らず、大切な人と過ごす日、ですよね。
まぁ平日なので自分も含め、仕事やらバイトやらで忙しい方も多々いらっしゃいますが。


今日という日が、誰かの幸せを願える日でありますように。


サンタさんが幸福を持ってきてくれることを願って、
 
  Merry Christmas!! 

2007/12/21(金) え、どうしろっていうんだこれ?
ディズニーチャンネルに加入してそろそろ半年。
でもあんまり観れて無いorz
リビングのテレビでしか見られないのに、夜は母親が占領してるのです・・
いつ見ろって言うんだ。

それはさておき、年末年始で休みになることだし、いいかげんお気に入りのテレビシリーズを録画しようと思ったのですよ。
ハウスマとかパパグーとかダックテイルとか。
トゥーンディズニーでメガトゥーンと称して平日それぞれ曜日ごとに4話一挙放送とかやってるから集めやすいし。

で・・何曜日にどれを放送してるんだろうと思ってひさしぶりに番組表を見てみたら・・・

パパグとかダックテイルとかが な い 。

ていうか、

  メ ガ ト ゥ ー ン 枠 が な い 。


あっれぇ?!なにこれいつから?!!


放送できる番組が増えてきたのかなぁ・・でもムシキングとかシャーマンキングとかそういう日本アニメいらないと思うんだ!!
他のチャンネルでやってくれるからそっちに任せて海外アニメやればいいのになぁ。
スパイダーマンとかやってるけど他に無いのかしら。


幸い、まだパパグもダックテイルも放送終了してないんだけどね。
放送時間がお昼の12時か、朝方5:30orz


どうしろっていうんだorz


タイマー録画すればいい話なのですが、テレビにONタイマーないよ!
スカパー録るときはテレビ経由での録画なのでテレビのスイッチが入ってないと何も映りません。


どうしよう・・・・


あああ・・・
ギガトゥーンと称して8話一挙放送とかやってた夏休み期間にまとめて録画しておくべきだった・・

2007/12/20(木) ラストクリスマス
まだ来てすらいないけどね!

お休みなので舞浜行ってきました。
こtと二人の予定でしたがハロウィンメンバーほぼ集合。
すげー、奇跡だね!
にぎやかで楽しかった♪

Dパレついでにメレカリキマカ〜も撮れたし満足!
週末は激混みしそうだし今年のクリスマスはこれで最後かなー。
あとはお家でおとなしくクリスマスキャロルでも見てます

2007/12/19(水) 半年おめでとう〜
もう半年。
あと半年。


・・・いまだに619生誕祭の会報が届いてないけどどーなってるんですか宮内庁。


本屋でウルジャン立ち読みしてきた。
緋色の風車は3部作か・・・
表現の仕方があぁそうか、そうきたか!ってかんじ。
桂先生この調子でがんばれー

あ、桂先生のとこいつのまにか写メ日記みたいのがついてる。
しかもRoman特設ページのリンクバナー増えてる!
月変わりだそうですよ。
今月はローランサン。あくどいカオがかわいいなぁ・・v

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.