そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/25(火) クリスマスツリーの灯りは優しさで燈るそうですよ
小さな星の光が 大空駆けてゆくとき
誰かの願いが叶う 喜びの時よ
みんなの夢のともしび 集めて温めあえば
あふれる愛の輝き 夜空を照らす

ほほえみ交わせばきっと 分かりあえるだろう
心開けばそこに 待ってる愛の扉

みんなの胸に贈ろう 夢を信じる力
明日を信じる希望 小さな勇気

あなたに今贈ろう どこにもないプレゼント
ひとりひとりの心に 夢を届けよう

あなたに今贈ろう どこにもないプレゼント
みんなの願いが叶う 喜びの時よ

あなたに今贈ろう どこにもないプレゼント
みんなの願いが叶う 喜びの時よ

輝く時よ



以上、舞浜のキャッスルショーで使われている
Around the World Christmasという曲の歌詞ですが
曲も詩もすごく好き。
2001年にも同じ曲使ってたけど詩が変わっててびっくりした。
ついでに今年の金ぴかなお衣装は2001年のでした。
もう6年も前なのかぁ・・・(遠い目
ちなみに2001年はこんな歌詞でした。



魔法のソリに乗って サンタは世界を回る
ひとりひとりの心に 夢を届ける

世界中どこにでも 楽しいクリスマス やってくる
大きな声で歌おう 喜びのクリスマスソング 
みんなのクリスマスソング





クリスマス=カップルイベントという考えの人がどうにも多いようですが・・・
本当は恋人に限らず、大切な人と過ごす日、ですよね。
まぁ平日なので自分も含め、仕事やらバイトやらで忙しい方も多々いらっしゃいますが。


今日という日が、誰かの幸せを願える日でありますように。


サンタさんが幸福を持ってきてくれることを願って、
 
  Merry Christmas!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.