そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/31(月) グッバイ亥!
ふーさんと秋葉原いってきました。
ひーさしぶりー。
なんかいろいろもらっちゃった!タルトおいしそう!!

秋葉に何をしに行ったのかというとですね。

うみねこ買って来たーv

やるなら正月休み中かなぁと思って。
でもまだ始められません。
これから落書き帳片手に僕らのクラブのリーダーをひたすら書き散らすという使命が・・!!

年賀状って31日に書くものですよね?
え、ちがうの??

orz



さて2007年を振り返ってみましょうか。

1月
HAPPY NEW YEAH!
年末人員に混ざってバイトに復帰。
殺伐としたパレードルートで2007年を迎えました。
実習ラストスパート!が、風邪で新年早々寝込む。

2月
ダンマニリターンズ!!
あとはバイト行きつつ、ひたすら国試に向けて勉強・・

3月
国試本番!
卒業、そして2週間連続で旅行へGO!
大阪と、香港ディズニー行ったよ!!
試験受かったーー!!

4月
壮大なエイプリルフール、そして上映会イヴェ猫ローニャンに撃沈。
RomanDVD発売。

5月
イベリア発売&領拡実施発表。
海の5周年終了。引き続き5周年をお楽しみ下さい。

6月
超聖誕祭。お誕生日プレゼントはミヴェールがいいと思うわ。
漫画街ついに卒業。そして就職。

7月
SH関連でうきうきの一ヶ月間
ローソンコカコーラキャンペーンでわが町のジオラマ。

8月
聖戦のイベリア発売
領拡in埼玉
舞浜水遊びの会

9月
領拡in仙台、帝都東京
カボチャ教ハロウィンの集い。One more ghost!

10月
2泊3日の大阪研修。
3daysライブ!三周年おめでとう!!
アフターベジタブルでは最前列。幸せすぎて死ねる。
カボチャ教仮装の集い。

11月
宝塚初観劇
Roman発売一周年おめでと
年パ予備軍クリスマスの会。

12月
ライブ映像!!会報!!!
雨の中のカウントプレ。寒かったけどミキ好きにはたまらん!!


こんなかんじですかね。
主にSHと舞浜ですね。
多分来年もこんな感じでしょう。

お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.