そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/05(水) 配布日だったのにー!
ピンポイントで融通がきかないのがうちの職場の嫌なところです。

今日は海の配布日だったので仕事が終わったら舞浜に行く予定でした。

行くつもりでした。

行くはずだったんです!!

今日は学習会の日でしたorz
しかも

 合 同 医 局 学 習 会 。

きいてないよー?!
朝のミーティングで言われてびっくりした。
てかなんで医局の学習会に衛生士が参加しなきゃなんないのさ!?

しかも開始が19:30
本日の終業時間17:30

二時間何してろってんだ!
ちなみに医局はこの時間、医局会議やりつつ経費でご飯。
ずるいーー!!
衛生士には何も出ません。
9時まで付き合わされるというのに!!
飢えてますが何か。

空白の二時間のうち半分は衛生士の学習会でしたがあと半分は雑談。

か え ら せ て ! !

まぁ某先生に苛々してるのは私だけじゃなかったとか、
むしろみなさん積年の怨みがつもってるんだなぁというのがすごくよくわかって面白かったけどね!
衛生士だけの新年会が楽しみだ。

って、それはともかく配布ーー!!
何とかぎりぎりで間に合う時間に終わらないかとずっと念じてましたが

終了時間9時過ぎたorz
一応時刻検索してみたけど

舞浜到着ジャスト22時。


無駄な努力でした。orz

質疑応答とかどうせドクターしかやらないんだし先に帰らせてよ!!
ていうかまず、会議より先に学習会やって?!


これがマリーとかだったらまだ諦めがつくんだ…
今日はウォルトさんの誕生日なんだ…
十中八九ミッキーじゃないかorz
確認してないけど。

ああ鬱だいらいらがとまらない鬱だなきたい鬱だ

しかも今回は某先生主催だったので苛々さらに倍。
なんで一時間もあの先生の話し聞かなきゃなんないのさ!


・追記・
帰宅して今日の配布物確認しました。
オールドミッキーでした。
な き た い orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.