そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/08(土) 何故・・何故なの・・・
何故なのよぉぉぉっ!!


昨日、地元駅に帰ってきたら駐輪場に置いてあったマイ自転車の前輪の空気が抜けていた。

なんでっ?!
ちゃんと指定されたエリアに置いてるのに!!

以前、別の駅の駐輪場でそれまで無料だった場所が有料になったことを知らず、勝手に自転車を停めていったらタイヤの空気抜かれたことはあるけどさ・・
ってかこれ無断駐輪防止には有効だろうけどいくらなんでも悪質じゃね?!

昔の話はさておき。
仕方ないので寒空の下、自転車を押して歩いて帰りました。
星がきれいだね・・。
帰ってから空気入れて特に問題なさそうに見えたのでとりあえずそのままにしてました。
自転車屋閉まってる時間だし。


そして今朝。
いつもより寝坊してしまったので急いで家を出ようとしたら・・

前輪の空気が無ーーい?!
空気入れてからどうなったか見るの忘れてたーー!!
やはりパンクなのか!そうなのか?!

この時間の無いときに・・っ!

一瞬弟の自転車かっぱらって行こうかとも思いましたがそれはさすがに思いとどまり・・
結局パンクしたままのマイ自転車に乗っていきました・・
だって歩いてたら間に合わないorz

朝から疲れた・・・。

帰りは今日も手押しです。
そのまま自転車屋に行きたかったんだけど今日もまた既に閉まってる・・明日行かねば・・・orz

あーもうなんでパンクなんかしてんだろ。
昨日の朝は平気だったのに。
悪戯とかですかね・・。
管理小屋から10メートルくらいのところなのに!!
管理者役にたたねぇな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.