そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/18(火) 遊びたいなぁとおもっても
なんだかんだで私の都合がいちばんつかないんだよね・・・orz

旅行に行きたいけど行けるほどの休みが無いじゃないかうわーーん!!

連休作りにくい月が続いてるしな・・
2月の休日申請どうしたものか。

これで都合が着く頃になるとこんどは周りの都合がつかなくなるんだ・・・orz


なきたい


年末年始は29〜3日まで休みー。
家族でスキーも結局行かないみたいだし誰か遊んでー。(ーдー;

2007/12/17(月) 復隊しました
某ブートキャンプは結局5日目にして脱走

でも約2週間の脱走生活を経て先日復隊しました。

こんどはバンド無しで。

不可が全然違うのねぇ・・・筋肉痛ほとんどこない。

これなら続けられるかな?!

しかしビデオを見ながらとはいえ指導されるわけではないので結局自己流なんですよね。

合ってるのかなぁ・・

でもまぁ身体を動かしてるってことで

2007/12/16(日) さむいー!
先週に比べるとえっらい寒い気がするんですけど気のせいですか・・・

Dパレ撮りに行くとか、ユニクロに行くとか、いろいろやりたいことはあったはずなのに寒さに負けて引きこもりでしたorz

先週撮りに行って正解だったな・・


で、ひきこもるならひきこもるで部屋を片付けろよって話なのですが、
ほとんど進んでないorz

だってトゥーンディズニーで王様の剣やってたから・・
ひさしぶりすぎてうっかりぜんぶ見ちゃったぜ。

2007/12/15(土) 中途半端に餌を与えないで下さい
中途半端にたべると逆におなかがすくんだよ!!

宮内庁ページにてほんとにちょこっとだけだけどライブ映像がーー!!
シャイたーん!!

映像出してくれたのは嬉しいけど、先日前ミキ分で補われたはずの陛下分が一気に足りなくなった(笑)
陛下に会いたい。

ていうか写真集出すのは構わないけどやはりライブDVD単品で出してください本気で。
それか収録時間もっと長く!!
60分前後とか足りないですからーーー!!

しかし発売までまだあと一ヶ月以上あるとか国民干からびちゃうよorz

2007/12/14(金) トマトがカニかまに化けた
なんでさ!!

お昼ごはんは大抵、朝コンビ二で買って行ってます。
それも決まってパスタサラダ。
サラダといっても大半がパスタなんだけど、パンとかおにぎりばっかりで野菜無いよりはいいだろ!的なチョイス;
サラダ単品は高いんだもの。毎日は買えない・・・。

そんなわけでほぼ毎日ツナのパスタサラダ食べてました。
ツナ大好きなのです。
そして一緒に入ってる一切れのトマトがちょっと幸せ。
トマトも好きさ〜。

それなのに・・っ!
最近中身をマイナーチェンジしたらしく、ツナは変わらず入ってるんだけど
トマトがカニかまになってるぅぅぅ〜
なんでーー!
嫌いじゃないけどトマトが好き!
ていうかわずかな野菜を奪うなぁっ!!
パスタ「サラダ」の癖に!!

いいかげんお弁当もっていけという啓示なのだろうか・・・(−−;
最近は時々持ってってるよ!
お皿とご飯とレトルトカレーを(not弁当)
箱に詰める必要無いからラクなんだもの。
食べるときは全部お皿にあけてまとめてレンジでチン。

2007/12/13(木) アキさんじゃないよ
angelaのベストアルバム買ってきた〜♪
昨日発売だったのです。
今までお金に余裕がなかったのでレンタルで済ませてたんだけど
最近はそれなりに余裕があるので集めようかなぁと思ってた矢先にベスト盤発売。
ナイスタイミング!

しかも果て無きモノローグ入ってるー!Proofも入ってるー!
15曲中5曲がファフの曲という、ファフ好きには嬉しいラインナップでした。
欲を言えばSeparationとPeace of mind入れて欲しかったけどな・・!
(それじゃファフ全部じゃないか)


今回のアルバムには入ってなかった曲だけど

>「助けてよ…」って言ってすぐに 楽になれるわけじゃない
>後悔してやり直して今 此処にいるの

って詩があってそれがすごく好き。
がんばらなきゃって前向きになれる。状況にも寄るけど。


あー、カラオケいきてー。

2007/12/12(水) ほくほくv
舞浜行ってきたー。

リトルクリスマスストーリーもトゥインクルもいい感じで撮れました♪
あとはDパレ・・・
なんでまた微妙に間に合わない時間になるかな自分・・・終わる前にまたビデオ持っていかねば。

18時のリトルの後、トゥインクルが20:40からというとんでもない時間のあきっぷりだったので、BBBラス回も行ってきたのですが・・

もーーー、すーーーーっげぇ良かった!!!
久しぶりにヒットですよっ!!!
ドラムチームがひときわ激しくて、ミキはあれだ、去年の正月見たときみたいな感じで超ノッてた!
かっけぇぇぇ!!!
いつもより拍手大きかった気がするなー。あと幕下がったときに歓声(っていうの?)あがってた。

Dパレ撮りに行かなきゃだしトゥインクルも次回にしてもう帰ろうかなーとかおもってたけど、
帰らなくてほんと良かった!!

最近不足してきた陛下分を補えるくらいのミキ分摂取。
見に行ってよかった・・(*´∇`*)

2007/12/11(火) ねーむーいぃぃ〜・・
今日は王国で配布の日ー。
夜診なので仕事前に舞浜寄ってかなきゃーと思ってたのに寝坊したorz
まぁいいかどうせマリーだし・・(愛が無い)

それにしても日曜日ほぼ丸一日寝て、昨日もガリレオ見損ねるようなじかんから寝てたというのにまだ眠い・・(--;
先週一週間、またも馬鹿みたいな睡眠時間だった反動だろうなこれ・・
え、先週の平均睡眠時間?
誰に言っても怒られるような時間ですよ。
よく倒れなかったなぁ自分。気分は生ける屍でした。

明日はひさしぶりの平日休みー。
舞浜行って動画撮ってこよっと。

2007/12/10(月) 旅行に行きたい
なー。

でもとびうおさんの周りには金が無い人か暇が無い人しかいないorz

えぇい、だれか金と暇を持ち合わせている者は居らぬのかっ?!

2007/12/09(日) ありゃりゃ〜;
■東京ディズニーランドで停電、主要アトラクションが停止(読売新聞 - 12月09日 20:43)


どうやら全部止まったらしいっすよ。
クローズの皆さんお疲れ様です・・。

我が街は大丈夫だったのかなぁ??
特に市長のおうちが気になる・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.