そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/28(水) いやぁぁぁぁ
2月ももう終わりですねー・・・
もう3月になっちゃうんですねー・・・・
なんでこんなはやいのかなぁ・・・??

3月になったら、試験・バイト・旅行・就活と大忙しです。
ここ最近会ってなかった友人たちにも会いたいなーと思ってはいるのですが
果たしてそこまで時間があるのやら・・・・(−−;

あ、パスポート申請行ってきました。
受付時間5時までかと思ってたら4時半までだったのねあぶねーー!!

2007/02/26(月) ちょっと
立て込んできてます。
受験票とかもらっちゃったよー
あと一週間切っちゃったよー
ひぃ!!

本番と前日とバイトの日なので休みが欲しかったのですが休日が取れず
しかもシフチェンしたくてもその日は不足がありすぎて受け付けてもらえず
どうなることかと思ってましたが
休日取れないこと発覚したときに事情説明してあったのでなんとか受け付けてもらえました。
ありがとうございます・・・!!

2007/02/22(木) 目がぁぁぁ!!
急に痒くなってきたよぅ!目がかゆいー痛いー充血しちゃって真っ赤です・・・
花粉なのかなぁ。
出かけて帰ってきて帰り道の自転車で急にキタよ。なんでだ。
いままでずっと外歩いてたのに。
つーか、朝からじゃなくてほんと良かった・・・

本日歯医者の見学に行ってまいりましたー。
結構よさげな感じ。試験終わったら面接受けに行こうと思います。

2007/02/21(水) よしゃーー!
卒業決定!よかったーーー!!!
余裕とはいえないまでも合格できたので一安心ですわ。
これであとは来週の国家試験パスすれば・・・!!

旅行が待ってる!がんばるぞ!!

卒業旅行で大阪行った次の週、ゆっちゃんと香港行くことが決定〜。
いやはや慌しくて申し訳ない・・・支払い間に合うかなぁ;
楽しみだーー!!

2007/02/20(火) はっくしゅん。
朝、鼻水が止まらなくて目が覚めた。
・・・嫌な覚醒だ。

外はしとしと雨が降ってるのに何故かくしゃみ鼻水が止まりません。
なーんでーーーー?
花粉って雨の日のほうが少ないんじゃないの??

あ、でもちがう!私花粉症じゃないから!!!絶対違うから!!!!
こないだバイトのお昼休みに花粉症の話が出て、私以外のそこにいた全員が
この時期くしゃみとかでやすいけど私花粉症じゃないから!!
と、自分に言い聞かせてるそうで。
認めちゃ駄目なんだって!!よし、私も負けない!!

・・・と。自分花粉症説を否定してみることにした。
え、でもちょっとまって花粉でもないのにくしゃみですって。
しかも鼻炎の薬飲んでも微妙に止まってないんですって。
いつもなら飲めばすっきりなのにおかしいねぇー。おかしいねぇー・・・

それってさぁ・・風邪・・・とか・・・・??

うっわやばい、心当たりがありすぎる!!
ちょっともーやめてよこんな時期にーーーー!!!

違う!私風邪じゃない!花粉症!!!(ぇ)

2007/02/19(月) みがーー!!!
本日卒業試験でした。

国試と同じ形式での試験です。
6割取れてりゃ合格なのです。

・・・・・正直言って、微妙。

うわーうわーーー本番まであと13日しかないのにぃぃぃぃ!!!

なんていうかですね、スクロースをグルコース×2だと答えた時点で死んでます。

なんでこんなの間違えるの自分ーーーーーーーーーーー!!!!!
化学大得意だった時代の私は何処へ・・・・・orz


明後日結果発表です。
10時発表、10時から追試。

・・・え?
ちょ、おかしくね?!

2007/02/18(日) 寒かった・・・!!
雨なんか嫌いだーーーー!!!
ううう・・・手が冷たくなりすぎてもげるかと思った。
これで暖冬じゃなかったら大雪だったんだろうなぁ・・・考えるだけでも恐ろしい!!


早入りのはずのこtさんといつもの電車で会いました。
寝坊したそうな。
うっわぁ・・・・時間が大分厳しいので荷物お預かり。
少しでも身軽な状態で!!
840秒以内に職場に着かねばなりませんので
電車到着と同時に冷たい雨が降る中、彼女は一人走っていきました。
がんばれーー。
でも実は840秒じゃなくて900秒だったよ。今気づいた。煤i−−;

まぁ、なんとか間に合ったそうなのでよかったですよー。

私はというとちょうど改札のところでソフィーちゃんに会いまして、
預かった荷物が思いのほかかさばってしまったので職場まではこぶの手伝ってもらった。
せんきゅう!!

で、これかばんの中に入れといてって言われてたお昼代の500円を入れ忘れた。
ごめーーーん!!
何か忘れてる気はしてたんだよ・・・・orz
ついでに帰る頃には雨が止んでたので預かってた傘も職場に置いてきてしまった・・・・。
も、ほんと申し訳ない・・・・

狽、貸してもらったロッカー番号も返してないジャン。
わぁ・・・・

2007/02/16(金) だぁぁぁっ!
カードが未だに届かないんですけどどうなってるんですか?!
むきーむきーー(`Д´)

困ってるんで早くしてください郵便局。


卒業旅行の申込金払ってきたー。
残りは出発一週間くらい前に払うらしい。そのとき各種チケットと引き換え。
・・・もうすぐ学校に行かなくなるんだけどなぁ。
(学校近くの旅行会社で申し込んだ)

ま、卒業式のときに行けばいいよね。
結構ぎりぎりだけど。(こら)

2007/02/15(木) 決まった!
サンホラコンサートDVD4月25日発売決定。

特典映像なんだろな〜??
やはりPVもついてくる模様。

限定版と通常版・・・きっと限定版を買うんだろうな・・・・・
金が飛ぶー(・Д・)

キンハも予約してるんだよねぇ。
ひぐらし予約するの早まったかなぁ・・・・。
散財シーズン到来の予感。

旅行行ったり買い物したりと結構金が飛ぶ予定なので
就職前にバイトして貯めたお金を使い果たしてしまおうかと
冗談半分で考えていたのですが
えーと、うん、

使い果たすどころか赤字になりそう

そろそろ年パ更新あるの忘れてたーー(>Д<)


やべぇぇぇぇ!!
海外・・・なんかもう未だに申し込んでいないという時点で既に絶望的な気がしますが
こういうときに限ってキャンセル出たりしそうだよな・・・!!!

節約しようそうしよう。(誓)

2007/02/14(水) うわぁ・・。
京葉線強風のため運行ストップ〜。

ありゃりゃぁ・・・・配布日なのに。
私は元から行く気が無かったので学校から家に直帰したのですが
肴氏は行こうとした模様。
すげぇ・・なんでそんな無駄にチャレンジャーなのこのガチャペンめ。
でも結局浦安までたどり着いたところで閉園時間になってしまったそうな。
あーぁ・・・

西への遠征決まりました。
ちょっくらエルモに挨拶しに行ってきます。
飛行機のほうがツアーのみなら安かったんだけど、結局空港からの電車賃とかいれると
新幹線とあんまり変わらないみたい・・。
そんなわけで新幹線。
ホテルも安いところが取れなかったので2日あわせて1200円増し・・。くそぅ。
開園時間が短いのでどれだけ遊べるやら・・。
ウィケッドとピーターパンみたいなー。あとウォーターワールドも見たい。
アトラクは・・デロリアンに乗れれば文句は無いよ。私は。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.