そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/12(月) へんなの。
卒業旅行に西のテーマパークへ行こうという話が出てるので
いろいろ調べてみました。

東京・大阪間の新幹線のほうが羽田・大阪間の飛行機より安いのに
ツアーにすると飛行機のほうが安いのは何故だ・・・?
何か読み落としてるのかなぁ・・。


1泊3日ツアーってなんだ。
そしてこの西のテーマパークのやる気の無さは何だ。
3月なのに最長で9時開園21時閉園て。
我らが東の王国は8時開園22時閉園でがんばってるのに・・・!!!

なんか9日に新しいアトラクションが出来るらしいので行くならその後だよなぁと思うのですが
そうなると混むのかなぁ・・・

2007/02/11(日) ぐはぁ
混んでたー超混んでたーー。
久しぶりの入場制限。しかもダブルだよ・・

早入り早上がりのはずが終わる直前になって残業パレーダーキター(゜Д゜)
こんな混んでる日のパレーダーは地獄を見ます。
うぅぅ、喉潰れる・・・

ここ通路だから立ち止まらないで!
見たかったらもうちょっと先の方行くと良いよ!!
通路潰れるとホントに危険なんだってば!!!
ついでにここ右側通行だよ!!!

・・・いくら叫んでも聞いてくれない・・・orz

そして結局潰れる通路。orz
流れてるゲストに交通整理したほうが良いんでない?といわれましたが

んなこたぁ言われなくてもわかってる、ってぇか
いま必死になってやってんだよぉぉぉぉぉ!!!

もーーー!!
大体、パレード見たいんならシーティングしてれば良かったでしょーーー!!!!


ここ最近ゆったりだったからね・・・・いきなりこれはキツイだよ。
あー・・・もうすぐ春休みシーズンかぁ・・・・・混むんだろうなぁ・・・・・・

2007/02/08(木) ファイヤーーー!!
4時近くに寝て7時に起こされ30分くらいうとうとして8時半くらいの電車で学校に向かいました。

ねっむー・・・・

午前が自習、午後が講義なのですが午前中ほとんど寝てたんだぜ☆
受験生・・・!!しっかりしろよ受験生・・・・!!!

学校終わってから18時くらいに既に列に並んでた愉快な仲間たちと合流ー。
開園待ってる間に昨日のビデオ見ながらダンスの復習。
今日は張り切って踊るよ!!

2007/02/07(水) タイムジャンプ!
懐かしすぎて
泣きそうー!!!
うわーーーーん!!!


ダンシンマニア初日だイエー!!
がんばってビデオ撮ったぜイエー!!
本気で腕もげるかと思ったんだぜイエーー!!

・・・もう、愛と努力と根性です。
なんてったってリアルタイムのダンマニを知る世代ですから!!
年に一度くらいダンマニ見たい症候群が襲ってくるくらい
大好きでしたから!!

リミックスっつーことでどうなることかと思ってたけど
音源も当時のままだし、曲も当時使われてたものの一部だし、
衣装も当時と一緒だしで
特に変に手を加えたりしてなくてほんとグッジョブOLC!!

カウントのフロートがおもいっきりクラブ系なので
絶対使うだろうなー、使うとしたらDポップ式で使うのかなぁ・・とか思ってたのですが
カウントフロートは開園時にもうステージとしてスタンバイしてました。
おぉーー!なるほどーー!!
んで、メインステージが結構高いとはいえオールスタンディングなので背の高い人がいるとマジで見えないのですが、そんなジレンマを解消してくれる
素敵巨大モニター出現。
すげー、きれいに見えるーー!!
城前にいながらルートの様子も見える!
こ、この映像DVDにして売ってくれないかな・・・・!!!!

欲を言えばミックの登場せり上がり式にして欲しかったけど。
花道も復活させて欲しかったけど。
エンディングでダンサーさんたちにバッと上着脱いで欲しかったけど。

でも素晴らしかった。楽しかった。

 ち ょ ー 満 足 で す よ ・ ・ ・ ! ! ! 

うああぁっ、3日目も行きたかった・・・・!!!
2日目も行くわけですけれど!!!ですけれど!!!

もうさー、シンブレとかプリデイとかいらないからこんな限定でなくイベントとしてダンマニ復活させようぜ!!
この時期プリデイチックなものをやりたいなら海でやれば良いよ。
どうせリズム無いんだし。

夜はアンバにお泊まりーv
でも明日は学校。しかも講義あり。
一人ひっそり部屋を出てくよ・・・・荷物は頼んだ!!

2007/02/06(火) 前途多難。
海外行くことになりそうです。
本国じゃなくてワールドのほうだけど。

うわぁぁぁ、めっちゃ楽しみ!!

しかし申し込みに一苦労・・・
何がどうしてこうなるのーー?!
ツアーでの申し込みなんだけどキャンセル待ち状態なんだよね・・
で、それに伴い、いろいろややこしくなってます。
むむむ・・・。

パスポートも申請しなきゃなぁ・・忙しい。

2007/02/05(月) 最後の
模試だたよー。
それなのに派手に寝坊して派手に遅刻した。
ぎゃー!!
まぁ時間は余るくらい余裕なんだけどね・・・
気合が足りないー!!

自己採点したら合格点は超えていたのでほっとした。
まぁまだ気は抜けないわけですけれど。
これで心置きなくダンマニにいけるってモンよ!!
ダンマニたーのーしーみーーーー!!!!

2007/02/02(金) キタ!
なんか色々情報出てきた!!

キングダムハーツU ファイナルミックス+
やっと公式できたみたいだよー。
3月29日発売!楽しみ!!
ひぐらしが2月22日に出るらしいのでそっちも予約しようか迷ってるのですが
とりあえずこちらは予約決定。
密林だと15%オフだしね!!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/


サンホラライブDVD発売決定!
先行上映会開催も同時決定、イヴェール氏とサヴァンの舞台挨拶ありで無料だって!!
うわぁぁぁ行きてぇぇぇぇ!!!
ファンクラブに入ろうかどうかいま真剣に悩んでます。
行きたいなぁ、いけるといいなぁ。
詳細発表されるのが楽しみー♪
http://www.soundhorizon.com/information/index.html

2007/02/01(木) 更新停滞中
だって受験生だから。

その割にはベイサイド行ったり泊りがけでダンマニ行こうとしてたりするんですけどね・・。
3月4日には国家試験です。
200点中120点以上で合格なのですが模試の過去問とか解くと110〜130点台うろうろしてます。
イエス時の運☆
いろんな教科ひっくるめて全部で200問ですが、教科ごとにまとまってるので
苦手科目がわかりやすそうなものなのですがだがしかし。

ある模試では5問中全問正解した教科がある模試では5問中全問外してたりします。

自分の苦手どころがつかめない・・・orz
とにかくひたすら問題解くヨー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.