そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/01(木) テレビシリーズ大好き!
なんかスカパーに入るかもしれない。
テレビが壊れ、買い替えついでにアンテナも買ってきたらしく、
お試しで映るようになりました。
Dチャン!トゥーンディズニー!!
しかしながら電波の入りが悪いらしくDチャンが映らない・・・orz
なんでだ。

でもトゥーンディズニーは映るのでハウスマとかダックテイルとかパパグとか
テレビシリーズは見られます。
クワックパックようやっと見れるようになったよー。
トゥーンディズニー始まったときから見たかったんだよね。

んで、さっきクワックパック見てたのですが
育ちすぎた植物や動物を若返らせる薬の話で
まぁ例によって例のごとくドナルドが薬浴びちゃうわけですよ。
若返るっていうんだからタマゴか赤ちゃんか幼児かとにかくちっちゃくなって出てくるんだろうなと思ったら、
くちばしの長い時代のスタイルで出てきやがった。
うわーーー、まさかこう来るとは思わなかった!!!
そりゃデビュー当時は若かっただろうさ!
なんつーかこういう遊び心?大好き。

テレビシリーズってハウスマとかレスキューレンジャーとか完全オリジナル設定のものと
アラジンとかリトルマーメイドとか元々は長編だったものとありますが
私は断然オリジナル物が好きです。

ダックテイルとか懐かしいなぁ・・・ロボダック!後半になって出てきたんだよね!!!
しかし全部で何話あるんだろう・・・一話が見たい。
甥っ子たちとスクルージさんがまだ打ち解けてなくてギクシャクしてる頃とか見たい。
そういやOP歌ってるの昔から同じ人だよなー。
レスキューも最初はこの人だったんだけど・・なんで変わったんだろ。
変わってからの歌い方にびっくりですよ。なんだあれ!!

ダークウィングダックもやってくれないかなぁ・・・。
JETIXとか別にいらないんだけどなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.