そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/13(火) 潜入!
今日は偵察の日!

9時開園で、朝イチで新しいジェットコースター行くつもりなので舞浜感覚で8時にゲート前へ。
・・・そしたらガラガラで拍子抜け。
えー、何これ舞浜ではアリエナーイ。
舞浜開園2時間前っぽい光景でした。
最前ではないものの、まだ列ではなくてただ人が集まってきたよ的な感じ。

エントグリはウッディ・ウッドペッカーとその彼女だけでした。
少ないな・・・!!
でも可愛いから許す。
彼らも舞浜みたいに開園前から遊んでるのですが、ウッディが
彼女に怒られてご機嫌取りにお花贈って彼女の機嫌が直ったところで花取り返して食べちゃって、
彼女泣かせて困ってた。

やばい、馬鹿だこいつ・・・!!

かわいい・・。ちょっとキュンときた。
しかしゲストみんな入場するなりダッシュでしばらく放置されててかわいそうだった。

で、我らもジェットコースターへ向かったわけですが、
早くもシス調でした…なんでさ!
でもすぐ復旧したから30分くらいで乗って出てきたのかなー。
おもしろかったよ!
結構アップダウン激しそうな感じでどうなることかと思いましたが全然平気でした。
テラーにも普通に乗れるし最近段々絶叫系に強くなってる気がするなぁ。
でもフジヤマとかはイヤだ。


ワールドバザールみたいなとこ歩いてたらエルモ発見。
エルモに写真撮ろーって声かけたらもふっとハグされたー!
結構逃げ回るようにグリしてたから意外に優しくてびっくり。
紺のコートに赤い毛が着いちゃったけど満足さ!!


前回行けなかったターミネーター2にも行ってきました。
綾小路麗華様が素敵です。
デンタレンジャーで行けば指してもらえたかな・・・?!
(※ハミガキ戦隊デンタレンジャー。詳しくはまた)
それにしてもちゃんと映画見てから行けばよかったなぁ・・・


さてさて、映画のなかで何が好きってバックトゥザフューチャーですよ。もー、ほんと大好き。
しかしバックトゥザフューチャーのおみやげ屋、前より品ぞろえ悪い気がする…
というか、グッズ自体、少ないのは何で・・・?!
でもアイニーがドクのメガネとシャツ着てるぬいぐるみ(2000)見つけて思わず買ってしまった。
可愛い!! 一目ぼれ!!


ウィケッドも見てきました。
写真見ててっきりBMTみたいな劇場なのかと思ったらショーベースみたいな劇場でした。

ブロードウェイのダイジェスト版なのだね。
面白かったけど、これだけだとグリンダとエルフィーがなんで親友になれたのかよくわからない・・。
第一印象がお互い大嫌いでルームメイトとして過ごすうちに
打ち解けていったんだろうけど・・そこんとこもっとくわしく!!
あれだけじゃグリンダが調子に乗った高飛車娘にしか見えないよorz
たしか四季あたりがそのうちやるんだよなぁ。
見に行きたい!


開園時間が9〜19時なのになぜか19時スタートのピーターパン。
友達がみんなおみやげ買いに行ってしまい、ぎりっぎりで会場に着いたため、ほとんど見えませんでしたが
飛ぶところで泣きそうになりました.
やっぱ屋外だとすごいねー,迫力あるよ!!
でも最後,ピーターパンと一緒に空を飛ぶのがウェンディじゃなくて
娘のジェーンってどうなんだろう...
原作ちゃんと知らない人の夢が音を立てて崩れていく気がしてならない(−−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.