そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/16(金) 忘れ物大賞in大阪旅行
今回の旅行、とんでもない忘れ物が多かった・・。

まず一個目。

財布。

・・・・ありえないでしょ自分・・・・。
いや、どこかにおいてきたとかじゃなくて家ですよ、家。
幸い、家出る前に前日におろしてきた2万円を財布に入れ忘れていて、あぶねぇあぶねぇと思いながらコートのポケットに突っ込んであったので事なきを得ましたが・・。
ついでに作ったは良いがほとんど使ってないクレジットカードも持ってたので金銭面での心配は無かったのですが・・
それでもありえない。
とりあえず小銭が散らばるんで100円ショップで小銭入れ買いました。スクランプの。


次、二個目。
帰りの新幹線の中にバッグを忘れてきました。

おぉぉぉぉい!!

丁度窓際の席でシートと窓との間に挟んでいたのですが・・降りるときお土産袋とボストンバックだけ持ってこれで全部だと思い込んでました。
あぶねーーー!!!終点東京でよかった!!!


いやはやお騒がせな・・。
でも事件を起こしたのは私だけではない。
行きは10:30に東京駅集合、11:10くらいの新幹線でGOのはずだったのですが
時間になっても約一名こない。
電話してみたらもう駅には来てるとのこと。
あれあれあれ・・・。いまどこにいるのさ。

 上 野 駅 。

ちょっ、なんで上野駅なのーーーーー!!!
新幹線間に合わなかったらどうしようかと思った・・・あんなひやひやしたの初めてだよ。

しかも時間が近づいてきたので私が改札前に残り、他の友人たちにはぶっちゃけここにいてもどうにもならない+ぎりぎりになって6人でダッシュとか大変なのでホームまで上がっててもらおうとしたら違う約一名が「え、だってまだ来ないよ大丈夫かな」とかぐちぐちいっててなかなか上に上がってくれないし・・・orz
いや、心配なのはわかるけどね。
一人連れて走るのと六人つれて走るのとどっちが楽か考えてみてよ。
全員いるから何が出来るってわけでもないでしょう。
というか完璧足手まといなんですよ。

で、やっと新幹線の改札入ったら入ったでまだ来てない子に電話するし。
ちょ、そっちで電話されるとこっちが繋がらないでしょーーーー!!

あぁもう心配性のA型ほど、うざいものは無いなと思った旅行の幕開けでした。(暴言)
あ、ちなみに無事全員一緒に新幹線乗れたよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.