そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/01(日) 空港から
最後のメッセージ!!

みなさんこんばんは、とびうおです!
いまとびうおは某空港に来ています!!
というのもですねぇ、故郷からかえってこーいとお呼びが掛かったからなんです。
え?故郷はどこなのかって??
大きな声ではいえませんがとびうお、実はタイムマシンに乗って西暦2107年という未来からやってきたんです!!
ちょっと2107年の世界でアンドロイドと大戦争やっちゃってうっかり人類絶滅寸前・・なーんてことになってしまったので、ちょっくら歴史の修正に来ちゃいました☆
でももう大丈夫!!
そんなわけで100年前のこの世界をエンジョイしていたのですが・・・もういい加減帰らなきゃいけないみたい。

この日記はケータイから書き込んでいるわけですが、もうとびうおがとびうおとしてここで日記を書くことは無いでしょう。
ログを持って帰れないのが残念だなぁ。
さぁ、フライト時間が迫っている。
いざ、懐かしの故郷へ!!
おみやげは今そこの売店で急いで買ってきたカンクンとクーコチャンのぬいぐるみだよ!!

2007年の世界の皆様、お世話になりました。
ばいばーーーーい!!























そらとぶ日記4月馬鹿の日スペシャル、お楽しみいただけましたか?
このあとも2007年の世界で素敵なひと時をお過ごしください。

あ、日記ちゃんと続けますのでご心配なくーv
テンションがおかしいのも四月馬鹿だからです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.