そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/17(火) もう一回!!
面接行った先の近くにショッピングモールがありまして。
その中にゲーセンがありまして。
景品見るの好きなのでいろいろ見てたら、たらこキューピーがたっぷり詰まったクレーンゲームで
がっつりキューピー落としてる凄い人がいまして。
クレーンで運ぶって言うか引っ掛けて落とす??
落とし口周辺の景品(キューピー)をざっくり掘って落とし口に落としてました。
すげぇぇ・・!!

そのあと他にも色々見てたら取りやすそうなクレーンゲーム見つけちゃいまして。

うっかり二千円ほど費やしてしまった…

写真は今日の戦利品。
やわらか戦車とミッキーマウスクラブのミッキーとキャンディ持ってるミッキーとあと件のたらこキューピー一個。
一発で獲れたのはやわらか戦車だけです。
しかも狙ってたのと違うコが獲れてびっくりした。

やわらか戦車最近のお気に入りですv
ネットで3分くらいの短編アニメ流してるんだけど可愛いんですよ〜(^^)

♪やーわらか戦車のこーころはひとつー、
 生き延びたい!生き延びたい!!

・・・・やわらかくてもシビアです。
気になった方は検索どうぞ。すぐ見つかるはず。

で、このやわらか戦車が1回100円。
たらこキューピーも1回100円なんだけど、一回目は一個も獲れなかった・・・orz
2回目にしてようやく1個ゲット。
・・・さっきのひとあんなにざっくり獲ってたのにっ!!

んで問題はミッキーたちです。
こいつらが一番お金かかってます。
大きいほうが1回200円、小さいほうが1回300円の機種でした。
・・・なんかおかしくね?

で、1回300円のほうからやったのですがこいつが獲れそうなくせに獲れない・・!!
2回500円なので最初っから2回のつもりで挑めばよかった!!
2回空振りしたものの引き下がれず、3回目にしてようやっとゲット。結局900円か・・
いやでもそのあとさらにこの機種でやったんだ・・・orz
こいつシリーズものなもんで・・・一人くらい仲間増やしてあげたいなって・・・
思ったのが間違いだった。
結局もう500円費やすが何も獲れず〜;

んででっかいほう。
こっちも獲れそうで獲れなくて結局3回。・・可愛いからいいけどね?!

・・・あれ、私総額いくら費やしてるんだ・・・?!

クレーンゲームはうっかりはまるとやばいですね・・・
懐があったかいときにいくとさらにやばいですね・・・
手ぶらでは帰れない!!

もっと上手くなりたいなー。
練習あるのみなのでしょうか。
横はともかく奥の距離感がつかめないんだよねー。

ていうかお金ないのに何してるんだ自分・・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.