そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/25(水) ねぇパパ
今日は何の日か知ってる?

RomanのDVD発売日。

Sound Horizon コンサートDVDが本日発売されましたー!
密林で頼んでたのですがでもまさか10時になってすぐ来るとは思わなかった・・・
ペリカン便が来たとき私は母のお使いで近くのツタヤに・・あうあうあう。
家にいたはずの弟は寝こけていてペリカン便に気づかず。
そんなわけで不在とみなされ、そのまま持って帰られちゃったヨー!
帰ってきてドアホンみてびっくりしたよ・・
(うちのドアホンは画面つき。ピンポンすると画像として残ります)

しかし不在ならば残されていくはずの不在通知が無い!
なんでーー?!雨だから?!
おとなしく再配達待とうかとも思ったのですが
居間のテレビで見るなら一人で居るうちだ!と思い、
密林の配達記録→ペリカン配達記録→うち担当の営業所
と、わざわざ調べて電話しちゃいました。
もはや執念。
ごめん担当の人。でも不在通知なかったからさ!

電話してから30分くらいで持ってきてくれました。
さんきゅう、ペリカン!



中身は・・なにから話せばいいのやら〜。
2枚組みで1枚目は14日の上映会のときに見ました。
アルバムと同じ順に演奏していたのに何故か星屑の革紐だけがディスク2でして。
井上あずみさんがいたからなのかなー。サンホラ世界ののママン!
他の公演には来てなかったらしいですし。
澪音の世界と繋げたかったってのもあるみたい。
ていうか澪音!!
イヴェ氏と賢者で澪音!!
もーめっさかっこいいー!!
あとスターダスト!!
団員紹介のとき、みんななにか一芸披露していたのですが
陛下がちょこっとだけどアカペラでスターダスト歌ってた!!
うわーうわーーー!!素敵!

しかし陛下、エリュシオンの頃と比べるとほんと喋るようになったなぁ・・
エリュシオンのときはほとんど喋ってなかったよね・・・
それだけいろいろあったんだろうしあるんだろうなー。
一国民として応援してます陛下!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.