そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/27(金) 今年もキター
コカコーラとローソンのコラボ企画が今年もスタートです。
ローソンでコカコーラ社製品を買うとディズニーなオマケがついてくるアレ。
結構出来が良いのですが・・・なんとも種類が多い。

去年は5周年記念でシーのジオラマやったんだよねー。
あれは結局いくつだっけ・・・12?
もっとかも。
それでもまだ良心的だったんだと今ならわかる。
何故ならば!!

去年はペットボトル1本につきオマケが一個ついていたからです!!!

・・・え、それが当たり前じゃないかって?
そうですね。そうですよね??

しかし今年はペットボトル2本セットでオマケがひとつです。

・・・うん?
なんかおかしくね???

買うにしても1個2個で止めとけばいい話なのですが、
今年はディズニードリームスオンパレードのフィギュアです。

・・・パークもの弱いんだよなぁ・・・・

去年も結局コンプリートしたしね・・・!!げふり。
しかもランダムならまだ諦めがつくものの、今年も中身がわかるようになってます。

うーんうーーんうーーーーーん・・・・・(苦悩)

悩みながらローソンに行ったらキャンペーン始まったばっかだからか
店を挙げて推奨中。

対象商品は爽健美茶、紅茶花伝(ロイヤルミルクティー)、コカコーラの三品のみ。
コーラ飲めない・・・紅茶もあんまり好きくない・・・
そんなわけで求めるものは爽健日茶。

まずゲットし損ねるわけにはいかないのはミキミ二ですよ!!
というわけで探す。
羞恥心とか言うものは去年の今頃捨てました。
でも冷蔵庫漁ってもミキミニなーーい!!
とりあえず冷蔵庫の爽健を買占め、(注:6種しかなかった)
レジへ。・・・のまえにレジ前のもチェック!!

・・・あった!!ミキミニ発見!!
紅茶花伝だけど仕方ない!!!お買い上げ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.