そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/29(日) 最近カミナリ多いなぁ・・・
昨日は夕方からカミナリ凄かった〜(><)
稲妻何本も見たよ。
幸い、バイトは雨降り出す直前で終わりましたが、
着替えて出てくる頃には土砂降り・・・・・
なのに傘持って無いし!!orz
置き傘あったと思ったんだけどなぁ・・・
駅まで入れてくれたひーに感謝。

しかし駅に着いたら着いたで問題発生!
強風のため武蔵野線遅延、それに伴い直通運転中止。
えーーーー!!!
せっかく早く帰ろうとがんばったのに!!
いつもより早い電車乗れる時間だったのに!!
軟弱武蔵野線め!!
でも西船橋までは行くようなので、帰れなくは無い。

乗り換えめんどいなぁ・・・。

そしていざ西船橋に着いてみると目の前で発車する乗り継ぎ電車。
待って・・・待っ・・・・

このあとどんだけ待つんだと凹みかけましたが次の電車まで意外と間隔短かった。
よかったー。
しかも電車空いてるし。

結局普通に直通乗るのと10分くらいの差で地元駅到着。
地元駅に着いたときには雨はすっかり小降りになり無事自転車のって帰れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.