そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/30(月) かじりつき
ディズニーチャンネルでリロ&スティッチ2やってたので
見てました。
もうもうもう・・・スティッチ超可愛い!!

1ですっかり良い子になったはずのスティッチですが、試作品として製作されたとき仕上げが不十分で、スティッチの中の回路が壊れてだんだんわるい子になってしまう・・
というお話。

わるい子になってリロを傷つける夢を見て怯えたり、
時々おかしくなって暴れる自分に何でだろう・・と怯えたり、
最終的に怖くなって宇宙船で出て行こうとするスティッチ・・
なにが怖いって自分がリロを傷つけてしまうことなんですよ。
もー、健気だなぁ・・・!!

あとスティッチの異変に気づいて治すためにいろいろがんばってるジャンバが何気にかっこよかった。
なんていうか、パパだ。パパだよ。

リロ&スティッチは1も泣けますが2も泣けます。
約60分でわりとさっくり見れるので1見て気に入った人は是非。
1をまだ見て無い人は1から是非。


2のあとザ・ムービーもやってたんだけどこっちは途中でチャンネル変えられてしまった・・・
テレビシリーズに続くお話で2とは特に関係なしかな。
これからテレビシリーズ見ようと思っている人はこれ先に見るといいかも。
ハムスターヴィール博士とか出てます。

しかし2のあとザ・ムービーをみると画質が違いすぎて驚いた・・・
2のほうが丁寧に作られた感じ。
スティッチの作画の人も変わったのかなぁ・・2のほうが可愛かった気がしてならない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.