そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/07(土) なっ、ななな、ない?!?!
えー・・バイトで時々印鑑が必要になることがあります。
しかし本当に時々なんで忘れることが多々あります。
期限ぎりぎりまで忘れることもざらにあります。

こいつぁやばい。

なのでバイト時はシャチハタのついたボールペンを持ち歩いていました。
何かと入用なのでこれのほかにノーマル一本、4色ボールペン一本も持ち歩いています。

今日、ふと気づいたら・・・きづいたら・・・・・

よりによってシャチハタ付きのが姿を消していました。
印鑑を使う用事が出来たから探したのに。
必要だから探したのに。
出てこないってどういうこと。

そんなことはどうでもいいのです。

問題はそのシャチハタ付が、

 卒 業 記 念 で 頂 い た も の 

 だ っ た と い う こ と で す。

学校ぐるみで後輩からもらったものです。
シャチハタ・黒ペン・赤ペン・シャーペンの四つの顔を持つ優れものです。

 ど こ に い っ た の ー ー ー ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! !

うわあああんうわあああああんどこなのようーーー!!!
明日一縷の望みをかけて遺失物センターにいってこようと思います・・・。
届いてろ届いてろ届いてろ届いてろ届いてろ届いてろ届いてろ届いてろ届いてろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.